スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月09日

BF3デカール

 こんばんは。日中は日差しが心地よいのですが、朝晩冷え込みが激しくなってきましたね。コンドルのジャケットが暖かく、着用頻度が増しつつあります。
 
 久々の投稿となりました。先日は厚田でパーティーが開催されたようで、「参加したかったぁあああああああああああああ」という嫉妬心??に駆られつつ布団に包まってました。暖かいぉおおおおおおおおおおおおおwww無事、何事も無く終わられたようで何よりです(´∀`)

 さて前置きが長くなりましたが、内容は無いです・・・ することはたくさんあったのですが、暇だったので、久々にデカールを作成しました。今回はBF3物です。



MAV! BF3の本質といっても過言ではない!!   ・・・はい、うっとうしいMAVです。いたるところで飛んでいてスポットされます。





ACB-90! BF3のスター!!プレミアム特権!!資本主義ヽ(´ー`)ノマンセー   ただのナイフです。クラメンをイメージして作りました。ちなみに彼はナイフでのKILLが一番多いですwww





T-UGS!! 32個のT-UGS!! 敵が何処にいようとスポット!!   やってみたいものですねぇ 



各30分ほどで作製。ペイントの限界を感じます・・・ まだネタはあるので、暇があれば、作ってみようと思います。  
タグ :BF3デカール

Posted by ブハッ!! at 01:27Comments(0)デカール

2012年06月05日

契約注意!

テスト勉強前の気晴らしに・・・とか思ってたら3時間たってましたwwww



ペイントの限界ですwww

「僕と契約してPMCになってよ(◕‿‿◕)」

ベルクロつけてパッチにしようかな(・´з`・)  赤バージョンも作ってマーカー代わりにでもしようかな。

さて、まじめに勉強しますか・・・  
タグ :QBデカール

Posted by ブハッ!! at 03:05Comments(0)デカール

2010年08月18日

微妙にクォリティーup


レポートの休憩に・・・とかやってたらいつの間にか1時間たってました\(^o^)/
原画を300%拡大し、角ついた部分を修正→元の大きさに

ぱっと見変わらないですが、よくよく見ると細部がきれいになったような?  
タグ :プレデター

Posted by ブハッ!! at 05:28Comments(0)デカール

2010年08月17日

暇なんで・・・

 暇だったんでいろいろ車などにはるシール作ってみました。車もってないけど(´∀`)




 誰得?完全に自己満です(´∀`)
 元ネタは「赤ちゃんのってます」ってという安全上の問題から車に貼るものですね。いろんな方がクォリティーの高い物を作っていらっしゃるみたいですが、ジコマンなので妥協しました☆ミてかpaintの限界?(・∀・)
印刷して車に貼っちゃってください!!そうしていただけると自分もうれしいです。又、自分はこういうの作りましたよ~とかコメントしていただけると'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 警察車両に停止命令される可能性があります。その場合、全力で走り去ってください。ジャベリンによるミサイル攻撃、又はレーザー誘導爆弾、狙撃手による攻撃を受ける可能性があります。

*実際に警察車両に止められる可能性がございます。その場合、自己責任でお願いします。  
タグ :シール

Posted by ブハッ!! at 19:23Comments(5)デカール