スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月11日

MOH武器スペックカタログSO編その3

 スペックオプスの武器その3です。これでスペックオプスは最後になります。今回は両陣営おなじものが支給されます。

米軍、タリバン共用


・P90
 言わずとしれたFN社のPDWです。今日ではサブマシンガンと言ったほうがよろしいのでしょうか?!実銃はどうか分りませんが、ゲームバランスをとるために命中率が低いように思います。しかし接近戦での50発のハイキャパシティは大きいといえるでしょう。















・MP7

 火力、威力的にはほかの銃と代わらず、問題ないのですが、如何せんPDWというイメージが強く、またコンパクトなために心細く感じてしまうのは自分だけでしょうか?これといったアドバンテージも無く、わざわざ使う必要性を感じない武器です・・・(´∀`) ちなみにこの武器、販売規約がゴニョゴニョ…でパッケージ版を購入された方ははじめからあったものですが、DL版の方は別途購入しないといけないとかいけなくないとか・・・あやふやで申し訳ない!!

















以上でスペックオプスの武器は終了となります。おまけにRPG-7の画像を・・・



 このRPG7、AT4も同様ですが、命中精度が半端ではなく、遠距離とのスナイパーと渡り合えるほどです。また映画とかでよく「R・P・G!!」とかいいながらかわしますが、ゲーム内では「R・Pぐふぉ!!」という感じで・・・かわせずに死にます^p^

 遠距離でもスナイパーをやってるとき、スコープ越しにRPGが接近するにつれて大きく、細部まで見えるようになり(びっくりする事に安定翼もつくってあります!!)、RPGだ!!と気づき逃げようとしたときにはときすでに遅し!!・・・というようなことも多々あります(;´∀`)

  危険を感じたら逃げることが重要ですねbb  

Posted by ブハッ!! at 21:16Comments(0)weapon spec catalog SO

2010年12月11日

MOH武器スペックカタログSO編その2

 今回はタリバン陣営側です。 需要がないと知りつつも・・・ネタが無いわけでもないんだ・・・ready GO!!

タリバン陣営側


 初期武器ではAK74Uが支給されています。

・AK74U













・TOZ-194 
 うん・・・なじみの無い、さらに言えばナニコレって言うショットガンですね☆ミ 初めて見る武器でした。外見は普通のショットガンです。

















  

Posted by ブハッ!! at 11:21Comments(0)weapon spec catalog SO

2010年12月07日

MOH武器スペックカタログSO編その1

 今回はSO:スペックオプス編です。3回に分けてこのシリーズを投稿しようと思っていたのですが、如何せん一回に挙げれる画像の数が決まっているらしく、AR編も途中でちょんぎれてしまった状態です(;・∀・)

 特にスペックオプスは画像の量が多いため3回に分けたいと思います。分ける分岐点としては米軍陣側と、タリバン軍側、さらに双方が使用できる武器に分けて投稿したいと思います。

 今回もARと同じくアンロックツリーにそってあげたいと思います。

 スペックオプスは接近戦に特化したクラスで、威力が高い武器が多いです。また、AT4、RPGを標準装備しています。

米軍側

・M4A1
 皆さんおなじみのM4デスね。大好きでしょ? 威力は高いのですが、命中率が如何せんM16より低い値となっています。





























自分が使用する時のカスタムです。参考までに・・・必然的におなじカスタムになるはず・・・です!!




・M870

 スラグ弾を使うとスナイパーと渡り合えるほどの命中精度と威力を発揮します。又、散弾の場合でも少々距離が開いてても敵を黙らせることが出来ます。最近マグプルからショットガンのDVDがリリースされたばかりなので自分の中では熱い武器です。
ホローサイトを載せるとかっこよさしかありません。いえ、性能が伴わないというわけではなく、性能は先ほど述べたように初期からのポテンシャルも十分に高いところでまとまっています。





















以上の2種の武器が米軍サイドの使用可能な武器です。(双方が使用できる共用の武器は除く)






  

Posted by ブハッ!! at 19:06Comments(0)weapon spec catalog SO