スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月25日

実家に・・・

実家に帰ってるのでしばらく更新しません。こんなksなブログでも見に来ていただける方がいてとてもうれしいです。

銃を触らない日が続くとなんか落ち着きませんね・・・・いっそのことハンドガンだけでも持って帰ればよかった(´・ω・`)  
Posted by ブハッ!! at 20:31Comments(4)ぼやき

2010年08月18日

微妙にクォリティーup


レポートの休憩に・・・とかやってたらいつの間にか1時間たってました\(^o^)/
原画を300%拡大し、角ついた部分を修正→元の大きさに

ぱっと見変わらないですが、よくよく見ると細部がきれいになったような?  
タグ :プレデター

Posted by ブハッ!! at 05:28Comments(0)デカール

2010年08月17日

暇なんで・・・

 暇だったんでいろいろ車などにはるシール作ってみました。車もってないけど(´∀`)




 誰得?完全に自己満です(´∀`)
 元ネタは「赤ちゃんのってます」ってという安全上の問題から車に貼るものですね。いろんな方がクォリティーの高い物を作っていらっしゃるみたいですが、ジコマンなので妥協しました☆ミてかpaintの限界?(・∀・)
印刷して車に貼っちゃってください!!そうしていただけると自分もうれしいです。又、自分はこういうの作りましたよ~とかコメントしていただけると'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 警察車両に停止命令される可能性があります。その場合、全力で走り去ってください。ジャベリンによるミサイル攻撃、又はレーザー誘導爆弾、狙撃手による攻撃を受ける可能性があります。

*実際に警察車両に止められる可能性がございます。その場合、自己責任でお願いします。  
タグ :シール

Posted by ブハッ!! at 19:23Comments(5)デカール

2010年08月06日

UFCイーグルタイプ マルチバッグ

 今回は、自分が使用しているバッグについてゴニョゴニョ…と(ノ´Д(*´∀`)フムフム

 このように、メインウエポンから装備一式まですべてぶち込むことができます。m4もすっぽり入りマックス(´∀`)サイドにもポケットがあり、メインウエポンを収めることができるようになってますが、一括して取り出すことができるように装備とおなじところに収めています。
 ただ、難点がありまして、バッグ事態が重いということと、バックパックのように背負うことができるようになっているのですが、事実上背負うことができません(´∀`) 重すぎて背負えません(背負うまでがつらいのです) また紐が短いのです。

その点を除くとなかなか使えるバッグですよ。  

Posted by ブハッ!! at 15:11Comments(0)装備

2010年08月05日

買い替え時期かなぁ・・・・

 自分がハイキャパ4.3を相棒として選んで3年がたちました。早いものです。その当時はその名の通りタクティカルな形状に好感を持っていましたが今はどうも好めなくなってしまいました。かといって使っていなかったわけではなくバシバシ使いまくっていたのですが、最近動きにキレがなくなってきました(´・ω・`) いろいろいじってみたのですが変わらず\(^o^)/

セイフティーあたりの色のはげ具合とか見ると「オレ色にそまったなぁ」とうれしいのですが・・・このまままともに動くように部品交換する気にもなれず・・・・
 次期採用銃としてG17さんがずっと待機していましたが・・・グロックさんもなんだが・・・・気分が・・・乗らない^p^ まぁ贅沢ですね・・・贅沢な話ですよ・・・・
ハイキャパくん・・・「イタガンにして新たな命を吹き込もうかしら・・・・」とおもっていたり思っていなかったり(・∀・)  
タグ :ハイキャパ

Posted by ブハッ!! at 19:17Comments(0)ぼやき

2010年08月03日

ショットガンキタ――(゚∀゚)――!!

ついにm870を手に入れました!!!!

フ~ヤァ~!!(゚∀゚)

お世話になっているサバゲチームのメンバーの方のおかげで無事手に入れることができました。この場を持ってお礼させていただきます あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いや~新しい銃を手に入れるととてもうれしいですね。問い合わせを10件近くしたかいがありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かといって箱を開けるときはニヤニヤせずなんでかしたり顔?見たくなってしまいます・・・・・なんか品評会をするおジサンみたいな?わかる方はいらっしゃるだろうか・・・・(;・∀・)

 ソレはともかく写真取りまくりました。

箱見るだけでもよだれが・・・

ソワソワ(´Д`)

キタ――(゚∀゚)――!!

想像してた以上に重く、質感が高かったです。 さ ら に ガシャコン!!!っておとも思っていた以上にいい音で大満足です!!
今後、いろいろなカスタム、レビューをあげて行きたいと思います。  
タグ :m870

Posted by ブハッ!! at 20:15Comments(3)Guns & Custom

2010年08月02日

改善しまんもす

 ココ最近、初めてランキングを見たところ北海道で1位とかなってました。皆さんのおかげです!!(現在7位)しかし、それから何かに取り付かれたように1位狙って無駄な記事を投稿しまくってましたが、はたと「ランキングのために質下げていいのか?」と思うようになりまして、今からは、自分の納得のいく中身のある(もとから質も糞もないのだが・・・・)記事を投稿したいと思います。(´∀`) 応援よろしくね☆ミ

今後の予定としてはm870レビュー やら アフガニスタン最前線がらみの記事、装備のレビュー、candense やらについてupしたいと思います(・∀・)  
Posted by ブハッ!! at 00:48Comments(0)ぼやき