2012年11月05日

WALL最終戦

こんばんは。気温も下がり始め、朝晩に限らず日中も肌寒い季節となりました。紅葉も進み、マルチカムがより一層溶け込みやすくなりましたね。紅葉が終わるのが先か、雪が降るのが先か・・・



先週の日曜日に行われた、WALLの今年度最終戦に参加させていただきました。

WALL最終戦
外気8℃、雨の間気まぐれ程度に晴れる気候でしたが、約20名ほどのウォーリアが集まりました。

WALL最終戦

WALL最終戦
セーフティーも足場が悪く、廃材をお借りし、その上に足っての休憩となりました。ちなみにサバゲ開始前にすでにブーツ内まで濡れてたりします(´Д`)

WALL最終戦
やっちゃいました。洗って使おうかと考えたのですが、拭いてる最中「ブシューーー!!」といい音立ててガスが漏れました・・・

昼休み後の1戦目
WALL最終戦

WALL最終戦

WALL最終戦

WALL最終戦

WALL最終戦

WALL最終戦

WALL最終戦

足場が悪いにもかかわらず、皆アグレッシブにフィールドを駆け抜けてました。

WALL最終戦
今回は上下マルチカムを着用しての参加でしたが、正規軍SFのラフな格好にもなれず、PMCでもないし・・・よくわからない装備となってしまいましたwww        ・・・東側装備やってみたいなぁ

基本に戻るため、銃のセットアップは最低限自分が譲れない条件で参戦。今回の参戦で技術的にもセットアップ的にも多くの問題が浮き彫りにギギギギ
自分はまだ戦士には程遠いようですね☆ミ

参加された皆様、豆さんありがとうございました。また来年参加させていただきます。その時までに戦士になれる様技術面を磨いていきたいです(`・ω・´)











同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。
8/19厚田WALLゲームレポ
5/20WALLオープン戦
5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。
3/4山猫定例会
久々のサバゲ!!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。 (2012-09-18 17:24)
 8/19厚田WALLゲームレポ (2012-08-19 23:09)
 5/20WALLオープン戦 (2012-05-21 22:22)
 5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。 (2012-05-07 22:07)
 3/4山猫定例会 (2012-03-05 22:25)
 久々のサバゲ!! (2012-03-04 05:23)
Posted by ブハッ!! at 20:37│Comments(12)サバゲ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
同チームで助けてもらってありがとう御座います。
装備の訳分からなさは僕もですよ~寧ろそれで良いやと自由にやってます(笑)
ブハッさんは結構決まってるように見えますが・・・
また来期もよろしくお願いします(^_^)/
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年11月05日 22:47
オラァの凸写真をよく見ると

1911の銃口からガス出てるのねwwあと上手く相手の射線を避けれてたww

動画的にもいい物撮れてたし、あれも面白いことになっているから楽しみにしててね。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2012年11月05日 23:09
昨日はお疲れさまでした (^-^)v
同じチームで皆さんのチームワークを見ていてワクワクしながらゲームしてました!!
今期はもうお会い出来ませんが来期も厚田でお会いしましょう (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月05日 23:42
JamBlowback伍長さん

心強い援護で安心して突撃できました(´∀`)

装備もそういっていただけると助かります。

来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年11月06日 00:01
>ヤンさん

よくよく見るとガス出てますねw
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年11月06日 00:02
>最北の海豹さん

お疲れ様でした(´∀`) 参加するたびにシールズ装備の完成度の高さに驚いてました。来年もまたお会いできることを楽しみにしています。
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年11月06日 00:10
お疲れ様でした。
装備もきれいにまとまっててかっこいいですよ(・ω・)bグッ
また来シーズンもよろしくお願いします!
Posted by ダンプ at 2012年11月06日 00:21
>ダンプさん

そういっていただけると幸いです(´∀`)
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年11月06日 00:23
日曜日はお疲れ様でした!!
あんな状況のフィールドでも楽しんでいたブハッ君達を見ていたら将来が心配でなりませんでしたw
また来年遊びましょう ヽ(・∀・)ノ
Posted by 豆☆太郎 at 2012年11月06日 07:27
当日声をかけて頂いたロシアン装備のかばおです。

過酷なコンディションにも関わらずアグレッシブな動きを魅せられていましたねw

またお会いしましょう!
あと、画像頂きますm(_ _)m
Posted by かばお at 2012年11月06日 09:57
>豆☆太郎さん

お疲れ様でした!初心に帰り、泥んこになることを楽しんでみました(´∀`)

また来年お邪魔させていただきます。ありがとうございました。
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年11月06日 19:53
>かばおさん

とてもロシアン装備がお似合いでした!自分もやってみようかなぁ・・・

また来年度ご一緒できるのを楽しみにしています(・∀・)

お疲れ様でした!
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年11月06日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。