2012年12月08日

装備塗装

こんばんは。再び室蘭は荒れ模様です。電車が運休、一部停電などなど┐(´∀`)┌ヤレヤレ
各フィールドもクローズドとなり、寂しくなる季節ですね・・・

装備塗装

今回は装備を塗装してみました。今年使用していたのは、「FLYYE LAW ENF Chest Rig OD」 です。PMCスタイルで使用していたのですが、前回上下マルチカムで使用したとき、ODがかなり浮いてしまう格好となりました。今回の塗装で、OD色を抑え暗い色にしよう!というコンタンです(´Д`)

使用したのはブラウンTAN、そしてODです。日が落ちるころに作業を始めたため、台無し塗装加工中の画像はありません。Surefire片手の作業となりました。

装備塗装
Before

装備塗装
After

大分落ち着いた感じになってくれました。もう少しTANをふきたかったのですが、M40を塗装したときにほぼ使い切っていたため、ほとんどふけませんでした・・・

装備塗装
ODを使用したのはライラクスのファーストマグBK、ノーブランドのファーストマグOD。ノーブランドのODがひどくどう見てgrey元言いねずみ色ですありがとうございました。
ODをふいたあとブラウンで塗装。

装備塗装
外していた装備品を付けていきます。画像は向かって左側。着用時右側です。ハンドガンドロー時装備が邪魔になるため、かさばる物はつけていません。

装備塗装
向かって右側、着用時左側は干渉する物が無いため、比較的多めにつけています。左右molleスロットが3つ設けてあるのですが、3本じゃ足りないため、ラジオポーチは1本で留めマガジンポーチを増やしました。

装備塗装
PTTも設置場所を改めました。付属のクリップを外し、タイラップにて固定。

ひと時この配置で試してみたいと思います。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Leatherman SquirtPS4
S&W タクティカルペン
BATES U.S. ARMY GORE-TEX DESERT BOOTS
新旧Mechanics Glove
U.S.Army PT T-SHIRTS & Pants
75th ranger
同じカテゴリー(装備)の記事
 Leatherman SquirtPS4 (2013-02-22 22:23)
 S&W タクティカルペン (2013-02-21 20:15)
 BATES U.S. ARMY GORE-TEX DESERT BOOTS (2012-11-19 18:45)
 新旧Mechanics Glove (2012-11-18 23:20)
 U.S.Army PT T-SHIRTS & Pants (2012-09-20 10:47)
 75th ranger (2012-07-03 06:24)
Posted by ブハッ!! at 18:46│Comments(4)装備
この記事へのコメント
「室蘭 サバゲー」で検索してたどり着きましたw
サバゲー、面白そうですね~(^-^)
自分はfpsをやる程度ですが...(^^ゞ
Posted by miyoshiyo at 2012年12月13日 00:23
>miyoshiyoさん

非常に面白いですよ(´∀`)

サバイバルゲーム自体もそうですが、装備を悩んだり、調達したりするのもまた楽しいです。

自分もFPSをよくやるのですが、FPSのようにうまく行動できないこともまた楽しさのひとつかもしれません。
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年12月13日 03:38
そうですね!
はいぱ~道楽さん等の色々な銃のレビューを見てると...欲しくてウズウズしてしまいますw

サバイバルゲーム、やってみたいですね~(・∀・)
でもなかなかお金がかかりそうですね。
Posted by miyoshiyo at 2012年12月13日 23:38
やっぱり、コロンと丸いデザインが好きっ!^^

丸っこい指輪が好きだなぁ・・・ってことで、また買っちゃったw
スタージュエリーのイエローゴールドダイヤモンドリング。
Posted by コピークロエ at 2013年04月12日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。