スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月05日

BF3βに参加するため

βはやらないつもりでしたが、元チームメイトが楽しそうにやってるためケツ追い回すため参戦することにしましたwww



ちなみに箱は予約済み!(´∀`)

BF3をするに当たり、PCの仕様を変更することに。

---今回購入したのは---

win7 64bit home ナンタラ

DDR2 6400 2GBメモリ×2本

HDD 500GB

----------------------------------

コレで

OS:win7 64bit

CPU:core2duo 3.0Ghz

RAM:8GB

GPU:GTX460 oc

となります。相性がよく、何もトラブルがないことを祈るばかり!何かあってもHDDのスロットを新品と、今まで使ってたやつを逆にするだけだし・・・

とりあえずドライバ用のCDを買ってきます(`・ω・´)

  

Posted by ブハッ!! at 00:43Comments(0)ゲーム

2011年02月26日

Falcon4.0

意外というか、謎というか、なぜかこのBLOGで一番検索キーワードで多いのがFALCON4.0ですw

このゲームは前にも紹介したように難易度が高く、自分も放置気味でしたが、最近RAMP(エンジンスタート)を覚え、またやり始めるようになりました。




フライトミッションを行うときは、このような感じでやっています。F-16のスティック、スロットルは左右に分かれているため、丁度いい感じに中央にマニュアルを置くことが出来ます。







rampスタートを出来るようになり、一番重要だと感じたのは、すべての略語、計器の名称、また役割を覚えることです。

これが一番の近道ではないかと・・・

そうすることで何をすればいいかが分ってくると思います。


一応買ってみましたが使ってませんwww 略語がわんさか載ってます。

車の操作と同じです・・・多分(´∀`)

「車や他の乗り物が自動で行っている事を手動でやる」と考えてください。

車で「キーを回す」ということは、飛行機で言うと

ブレーキON→主電源ON→燃料配送ポンプ起動→(補助エンジン起動)→メインエンジン点火

という感じに!! か・・・かっこいい!!(ダルイ

RAMP方法は他のパイロットの方が、動画共有サイトに上がっていますのでそちらのほうを参考にしてください。

ちなみにTake OffミッションでそのままRAMPすることは出来ません。

FLIGHTPLANでtakeoff時間を延ばしてみてください。最低+10分することでRAMPスタートできるようになります。(9:10)

まだ未熟なので人に教えることはできませんが、半年後には人に教えることが出来るくらいに飛ばせるようになりたいものですね!

それではよいフライトを!
  

Posted by ブハッ!! at 10:22Comments(0)ゲーム

2010年11月09日

Medal Of Honor レビュー予告

前回BETA版のレビューを行いましたが今回は製品版をレビューしたいと思います。いまさら感がぷんぷんしてきますが・・・まぁ、自己満足で^p^
面倒くさいちょっときついですが、宣言しておかないとやらないと思いますし、ネタもないので(´・ω・`)参考にしていただければ幸いです。

  
タグ :medal of honor

Posted by ブハッ!! at 02:23Comments(0)ゲーム

2010年10月07日

medal of honor

今さらですけど!!7日までオンラインでbetaできます!!お早めに・・・
http://www.ea.com/games/medal-of-honor  
タグ :medal of honor

Posted by ブハッ!! at 03:24Comments(0)ゲーム