スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月13日

MOH武器スペックカタログSR編その3

 これで最後になります。共用に与えられるG3です。

・G3

 はじめsg-1などが支給されるのかと思いきやただのG3でした。 しかし、命中精度はよろしく連射(セミオートで)しても反動が少なくコントロールしやすいです。












   

Posted by ブハッ!! at 07:22Comments(0)weapon spec catalog SR

2010年12月13日

MOH武器スペックカタログSR編その2

 今回はタリバン側です

タリバン側


・SVD

 いわずと知れたドラグノフです。スナイパーライフルとしては異様に細いバレル。そのフォルムに魅了される方も多くいらっしゃるのでは?













・SV-98

 実銃では装填数10発となっているのですが、ゲームバランスのためかゲーム内では5発となっています。サムホールストックを採用しているため手首への負担が少なくなっています。(もちろんゲーム内では関係あるません)













  

Posted by ブハッ!! at 07:13Comments(0)weapon spec catalog SR

2010年12月12日

MOH武器スペックカタログSR編その1

 今回はSR:スナイパー編です。今回も3回に分けてあげたいと思います。 米軍、タリバンと共用のG3に分けます。

 すべてのクラスの中でもっともレベルをあげなくてはならないのはスナイパーかと思います。なぜかといいますと・・・初期の武器では使い物にならないからです(;´∀`) 威力が高く、真のアサルトライフル的なのりで使えばM21やSVDも悪くは無いですが、遠距離を狙い撃つとなると・・・ねwww 

 スナイパーはライフル、ハンドガン、HGのほかにIEDを使用することが出来ます。




米軍 

・M21

 皆さんご存知のように、M14の中から比較的精度のいいものを選抜し、セミオートオンリー仕様にしたものがM21になります。
初期の状態ではこれにドットサイトを装備してあります。これは・・・まるでブラックホークダウンのシュガード!! まぁホローサイトなんですがねwww











・M24

 いわずと知れた米陸軍採用のm24です。なぜ海兵隊なのにM24を使用しているのかは不明です・・・M40A3とかがヨカッタ
ナ!!














  

Posted by ブハッ!! at 08:21Comments(0)weapon spec catalog SR