スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月25日

(´・ω:;.:...

地元の友達が「明日夜戦するんだぁ~」とかぬかしてたんで、チームに入ってない自分は、「久々にM4撃ってみるか・・・」とマグプルゴッコをしてみました・・・・・・が!!!撃ってみるとBB弾が15mもとんだぞぉ~わ~い(∩´∀`)∩・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ハイキャパより飛ばねぇ~むしろ10歳以上エアコキより飛ばねぇ~☆ミはぁ・・・・・球弾不良?バネのへたり?ヽ(´Д`;)ノアゥア...萎えた(^ω^)


ネタが無いんで地元の友達のM4でも紹介してみるか・・・・・・  
タグ :m4

Posted by ブハッ!! at 15:32Comments(0)ぼやき