スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月19日

イタガン 制作その7

塗装がなんとかうまくいったので仮組みをしてみる。


ん?



んん?! イメージどんぴしゃ!

なんかこのままでもよくなイカ?!

なんか普通のレースガンみたいな?

めげるな俺!!(`・ω・´)  

Posted by ブハッ!! at 14:33Comments(0)ハイキャパ verイカ娘

2011年02月19日

イタガン 制作その6

マズル付近から気持ちよくホワイトを吹き付けたとき事件は起こった・・・・


なんか下地の水色が溶けて浮き出てきた^p^

これはいかんざき!!上から修正のため吹き付けても効果はアラワレズ・・・


なんか余計気持ち悪くなった^p^

なんかグジュグジュって・・・・・グジュグジュって・・・アワワ(´・ω・`)

どうしようもなくなったのでフロントのホワイトを吹き付ける部分だけ一回下地に戻し、サイド吹き付けることにしました。


これでもまだ甘いですが・・・剥ぎ取ってみました。やすりで!



再度上から数回に分けて慎重に塗装してみました。

どうよ!!綺麗になりました(´∀`) 仕上げに2000番のやすりで綺麗に整え、上から薄くもう一度吹きかけます。  

Posted by ブハッ!! at 07:14Comments(0)ハイキャパ verイカ娘