スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月07日

ダミーラジオ

やはりなくてはならない装備の一つダミーラジオ♪

これがあるだけで装備の雰囲気がごろりと変わりますね(´∀`)

いくつかの会社が出していますが、自分が購入したのは一番安いものです。どうせポーチに収めれば細部は分りませんし、アンテナの存在感があるだけでイイノデス!!

しか~し、そこは安物は安物・・・

ラジオにアンテナをつけようとしたら、径が合わず、ポン付けできませんでした(´Д`) 



アンテナの方が直径1mmほど大きかったので、削っていきます。削りすぎらないように削っては、確認削っては確認 という作業を繰り返します。

自分は圧入出来るくらいのところでやめました。ぶかぶかになるのもヤデスシ。



固定方法は、ネジとワッシャーが付属していますので、アンテナを本体に挿入後、ワッシャーをかえしてネジで固定します。


こんな風に♪

5分くらいの作業で終わるので「ディーテルにこだわんないし!」「安物でお~け~」って方はこの安物でもいいかと思いますよb

  

Posted by ブハッ!! at 20:14Comments(0)装備