スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月12日

ブーツ@HP0

約1年間使い続けたブーツが駄目になっちゃいました。 むしろ いや きっと 数ヶ月前からぶっ壊れていたのかもしれない・・・



7000円ほどで購入したライラクスのサイドジッパーブーツです。(たしか)

普段使いも考えてサイドジッパーにしました。


使用から4ヶ月ころになると、片方のジッパーがお亡くなりになりました。とっての部分が「ポキン!」と良い音を立てて折れちゃいました(´∀`)


はき方が悪いのもありますが、完全にかかと部分のソールが磨り減っています。全体的にソールの厚さが足りない感もありますが、そして今まで気にしてなかったのですが、 よく観ると白いパーツが・・・つついてみると動いたので押してみると・・・




ん?

ご開帳♪(´∀`) 磨り減ってるというより、むしろ穴となっていたwww

通りで水がよく入り込んできてたわけです。あと臭いもきつかったわけです。


グロちゅうい☆ミ



中敷とソールの間のなにかがぼろぼろになってなってキッタナイ状況になってました・・・

ということで買い替え決定です。

候補としてはレプでもなんでもいいんでTANでソールが厚く、丈夫、サイドジッパー のもので探してみます。

26日予定のチームサバゲには余裕があるのでゆっくり探してみることにします。  
タグ :ブーツ

Posted by ブハッ!! at 22:27Comments(0)ぼやき