スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月10日

10/9バーサス定例会

先日バーサス定例会にお邪魔してきました。



第4歩兵師団装備でやったる!と意気込んでいたんですが・・・ヘルメットわすれちゃいましたwww

かえって楽でよかったのかも!!

地形としては自分たちが使っているチームフィールドに近かったです。

全体を通して合計7人しかHIT取れませんでした。 ちなみにそのうちの3人は見方ですwww

非常に申し訳ありませんでした!! 罰則として1人につき腕立て50回・・・計100回腕立て伏せ!!

え?後50回たりない? 激しく気のせいです^p^

全体像が見えてないので、今後見方の位置確認を徹底して行いたいです。

  
Posted by ブハッ!! at 23:38Comments(2)サバゲ