スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月23日

M40A3

つい一ヶ月前のこと・・・チームメイトから激安で購入したスナイパーライフル



M40A3です!!いぇあぁあああ!!!

VSR-10リアルショックverをフォートレスさんのM40A3ストックに載せてあります。

前の持ち主曰く「リアルショックでふ〇っく」らしいので何らかの処置が必要ですね。

さらにいうと、最近スコープを手放してしまい、のっけるスコープが無い状態・・・( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

 今後、分解し、各クリアランス、精度を確認した上で使い物になるかならないかを判断し、AWSとトライアルすることにします。

 同じ種類の銃は2本もいらないのです。(アサルトライフルは3種類そろえたい)(痛ガンは別もの)

自分としてはM40A3を採用したい!とひそかにM40にエールを送ってみる(・∀・)

しかーし!!


いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

きれつはいとるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

きっとあのときに入ったに違いない・・・・

M40A3に肩を持ち、AWSにつけってたバイポッドをM40につけたときだ・・・M40の横にAWSをおいていたのですが・・・・

がたん!!↴↴↴↴ゴトン!!!

AWSがM40にタックルし、M40が床におちた音でした・・・・AWSこわ!!嫉妬とかやめてくださいwww

作業が一つ増え、トライアルは難航しそうです。

  

Posted by ブハッ!! at 22:36Comments(0)M40A3(VSR-10)