スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月08日

BF3 アンロックが終わらない・・・

今日もすがすがしいくらい寒い朝ですが おはようございます!

レポが終わり当然のようにBF3をやりだすすがすがしい朝!!


Photo from EAgames BF3


BF3のアンロックが終わらない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

はじめは、「突撃兵、工兵などの各兵科の武器が手に入ればいいや(´∀`)」とか考えていたのですが・・・そこは物欲の塊

すべての武器のモジュールを手に入れたくなり、ヤりまくっています☆ミ

みなさんも同じような日々を過ごしているのでは?

最近BF3起動したらMETROにこもりっぱなしですwww あれ?おれこれ楽しめてるのか?wwww

http://battlelog.battlefield.com/bf3/soldier/Wa0o/weapons/337585832/pc/
自分のunlocksです。MOHに引きつづきWa0oというネームでやらせていただいてます。M16A3,HK416が350KILLでとまっているのはすべてのアンロックが終わったからです。AR、ショットガン類は350KILLでカンストのようですね。

はじめからかなり偏った使い方をしていたもので・・・AEKによりすぎちゃいました。 AK熱が高かったもので、ずっと使ってました。今思うとこのKILL数をほかにまわせていれば・・・

みなさんは計画的にアンロックして行ってください。

ちなみにAEK、AK類はすべてアイアンサイトを使用しています。AKに光学機器を載せるなんて邪道だぜ☆ミ

AEKのアイアンサイトはとてもいやすく、トリチュウムサイトぽく AImしやすいです。


今から寒くなり、サバゲを行うのが厳しくなっていきますが、PCの戦場を駆け回りませんか?!
どなたかフレンドしていただけるとうれしいなぁ(´∀`)

サバゲは一緒にやることはできませんが、一緒に戦場を駆け回ることはできます!


  

Posted by ブハッ!! at 07:38Comments(0)BF3