スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月08日

BF3 アンロックが終わらない・・・

今日もすがすがしいくらい寒い朝ですが おはようございます!

レポが終わり当然のようにBF3をやりだすすがすがしい朝!!


Photo from EAgames BF3


BF3のアンロックが終わらない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

はじめは、「突撃兵、工兵などの各兵科の武器が手に入ればいいや(´∀`)」とか考えていたのですが・・・そこは物欲の塊

すべての武器のモジュールを手に入れたくなり、ヤりまくっています☆ミ

みなさんも同じような日々を過ごしているのでは?

最近BF3起動したらMETROにこもりっぱなしですwww あれ?おれこれ楽しめてるのか?wwww

http://battlelog.battlefield.com/bf3/soldier/Wa0o/weapons/337585832/pc/
自分のunlocksです。MOHに引きつづきWa0oというネームでやらせていただいてます。M16A3,HK416が350KILLでとまっているのはすべてのアンロックが終わったからです。AR、ショットガン類は350KILLでカンストのようですね。

はじめからかなり偏った使い方をしていたもので・・・AEKによりすぎちゃいました。 AK熱が高かったもので、ずっと使ってました。今思うとこのKILL数をほかにまわせていれば・・・

みなさんは計画的にアンロックして行ってください。

ちなみにAEK、AK類はすべてアイアンサイトを使用しています。AKに光学機器を載せるなんて邪道だぜ☆ミ

AEKのアイアンサイトはとてもいやすく、トリチュウムサイトぽく AImしやすいです。


今から寒くなり、サバゲを行うのが厳しくなっていきますが、PCの戦場を駆け回りませんか?!
どなたかフレンドしていただけるとうれしいなぁ(´∀`)

サバゲは一緒にやることはできませんが、一緒に戦場を駆け回ることはできます!


  

Posted by ブハッ!! at 07:38Comments(0)BF3

2011年12月07日

ハーレイさんが次世代M4つかってるぉぉおおおおおお!!

久々にマルイのHP行って気づきました。

あのハーレイさんがマルイの次世代M4CQB-Rつかってるぉぉおおおお!!!

同じ銃、同じセットアップの銃がただ並んでると思っていたら、実は実銃と同じセットアップのエアガンでした!! 違和感仕事しろ!!!




現在マグプルをやめ、自分の会社を設立しているハーレイさん。実はコスタさんよりハーレイさんのほうが好きだったりします(・∀・)

なんでマグプルやめたんだろ・・・(´・ω・`)

コスタさんとけんかしたのかなwww

情熱がAKに傾きかけていたのですが、この動画をみてM4に再び次世代に傾きそうです(∩´∀`)∩

しょうがないなぁ~ 直してやるか!!  

Posted by ブハッ!! at 22:11Comments(0)ぼやき

2011年12月07日

PDI VSRレシーバー

前回投稿の762マズルブレーキと一緒に注文していたVSR用レシーバーです。

ただし、B級品の格安品ですがwww


左からPDI 純正の順です。

材質はジュラルミンだそうです。アルミのマルイ製より若干重く、硬質な感じがします。


同じく左からPDI 純正の順です。

トリガーボックスと接する箇所の加工が違いますね(・∀・) PDI製は削りだしだそうです。

そしてなぜB級品となっていたかと言うと


このようにボルトがおさまらないからですwww

なのでごりごりけずって、塗装すればお安く仕上がると踏んでの購入♪

ゴリゴリ削って取り付けてみたのですが 写真を撮り忘れるという・・・ 使用感としては、レシーバーのサイズが若干長く(もしくはネジの位置が若干後ろに移動してる)M40A3ストック使用時では、微妙にストックと干渉しています。ストックのボルトが収まるところに擦る感じです。これはストックを削るか、位置をずらすかの対策が要るようですね。また、純正レシーバーが微妙にへの字に曲がってる?らしくPDIレシーバーをつけると、ストックのベッティングから浮く形となりました。

いろいろ試して、 純正のままにするか、PDI製を使うか・・・考えてみます。

  

Posted by ブハッ!! at 11:14Comments(2)M40A3(VSR-10)

2011年12月06日

762マズルブレーキ

先週PDIさんに頼んでおいた762マズルブレーキが届きました。




早速M40A3に装着!マズルブレーキ自体が15cmほどあるので長くなりました(´∀`)


Photo from USMC.mil

実銃のM40A3です。


色合いは落ち着いたつや消しのブラックです。

気になるのがアウターバレルとの色の違いで、アウターバレルを塗装するか考察中です(´・ω・`)


装着は簡単で、14m逆ネジアダプターにアダプターをかぶせ、マズルブレーキを装着します。これで「斜めについてもうた!!Σ(´∀`;)」ということがありません。

これで一段といかつくなってくれました。

  

Posted by ブハッ!! at 11:14Comments(2)M40A3(VSR-10)

2011年12月04日

usmc:Scout Sniper

( ノ゚Д゚)おはようございます!

天気予報で大雨だよ~とか言ってたのに、いい感じに晴れてますね(´∀`) 昨日ふったみぞれ、雪も解けてマス。でも寒いのでおとなしく家でお留守番♪ 俺にはBF3がついている!!

さて前置きはコノくらいで、スカウトスナイパーのお話!

今までなんで「scout」と言う単語が使われているのか解らなかった自分ですが、斥候と言う意味があったんですねwww ボーイスカウトとかの印象が強くて知らなかった!!


Photo from USMC

斥候狙撃手のアメリカ海兵隊山岳戦闘訓練センターでの冬季狙撃訓練だそうです。

雪の迷彩がほしいなぁと探してみたらこの画像に逝きつきました。

これまた知らなかったのですが、アメリカ海兵隊も冬季迷彩持っているんですね!

marpat snow camouflage pattern だそうです。

M40A3を手に入れてから狙撃手をやろうかと思ったんですが、使っているのは海兵隊で、装備もマーパットくらいしかなく・・・(;´Д`)

別の角度から


Photo from USMC.mil

調べてみれば、イーグルのチェストリグを装備しているらしいです。山岳部隊を主に、支給されているようですね。


Photo from USMC

この方は、マルチカムのチェストを使用されていますね・・・ この辺ばらばらなのでしょうか? 自分で買った?! むりやりマルチカムのボディーアーマー使えないかなwww


Photo from USMC

見難いですが、奥の方とそのひとつ手前の方は、MOLLE2ベストを着用してますね。これのほうが簡単そうでいいかもしれない!


Photo from USMC

斥候スナイパーではないですが、同じく山岳戦闘訓練センターで訓練に励んでいるマリンコのみなさん。

全員MOLLE2ベストを着用してますね。

これは訓練だから着用しているのでしょうか・・・それとも山岳地形での戦闘ではつかっているのかな?

それとも無難にぱちもののSPCでも買ってMEU配属の斥候スナイパーと言う設定にするか・・・

これだったら、指揮官と言う設定でM4も使える!!クレーンストックだけど許して!!!

ちなみにヘルメットはMICHしかもって無いので・・・妥協してブーニーハットでも購入する予定です。8角帽は格好イイノデスが、坊主じゃないと映えませんしね・・・



  

Posted by ブハッ!! at 09:30Comments(2)装備