スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月15日

次のハンドガン

こん♪ 皆さんいかがお過ごしでしょうか? このくそ寒い中、サバゲで励んでいらっしゃる方も多いとおもいます。

現在、北海道は雪が降ってまして、ほぼ室内戦が中心となっているとおもいます。

自分が室内戦で使用するのはナイトウォーリアですが、リアルカウントで行っていますので、予備マガジンあわせて25発しか携行できましぇん(・´з`・)

少人数だと良いのですが、大人数となると \(^o^)/ となるわけでして、初心者の自分としては弾はいっぱいいっぱいあった方が心強いのです!

幼稚園9月号はたのしい付録がいっぱいいっぱいwwwwww

はじめはM9ピストルにしようと考えていたのですが・・・リボルバーってっかっこいいよねぇ(∩´∀`)∩

M9ピストルとしてはKSC+予備マグで2万ほどになるわけでして、

クラウンのガスリボルバーM19(ラバーグリップ、小さいフォルムでいい感じの弾を撃てるのが好きだから///)+カート60本が1万ちょいで買えるんです(*´Д`)ハァハァ


IMI社のアモケース、プラステックホルスターをそろえればもう完璧☆ミ


Fhoto from クラウンモデル

カートの径が違うらしいので実物のスピードリローダーは使えないらしいので、ポケットにジャラジャラと!!

歩く、走る、しゃがむ度に「じゃらじゃらwwww」(*´Д`)ハァハァ

6発撃ったら床に「ちゃりちゃり~ん」orダンプポーチをフロントにもってきて「じゃらじゃらwwww

いや!まてよ!!

エアコキにすれば、カートも安いし!!

クラウンのエアコッキングリボルバーM19(ラバーグリップ、小さいフォルムでいい感じの弾を撃てr(ry)+カート150発が1万ちょいで買(ry

アモケース1個じゃ足りないから2個+プラステックホルスター!!

もちろん、これもカートが実物と径が違うのでスピードリローダーは使えず、ポケットにジャラジャラwwww(*´Д`)ハァハァ

「カチャ ポン! カチャ ポン! カチャ ポン! カ(ry」→「ジャラジャラ」(*´Д`)ハァハァ・・・戦いにくいわ!!

妄想が付きません(´∀`)

実際のところXDMのつくりがよさそうなので、M&Pまで我慢するとおもいます。

結局M19、M&P双方買っちゃいそうですけどね!!



  

Posted by ブハッ!! at 16:13Comments(0)ぼやき