2010年07月23日

スナイパーノート

AWSを購入してから3ヶ月・・・・まだ100発も撃っておらず、ほこりかぶってます・・・そこで気持ちよく気分に浸りつつ撃つためにスポッターノートを作ってみました(´∀`)
スナイパーノート
スナイパーノート
なかなかいい雰囲気をかもし出してくれます(*´Д`)ハァハァ コレにスポッターがいてくれたら・・・
sniper「range」

spotter「334m, wind right 2m/s」

sniper「fuuu・・・・I'm ready///」

spotter「fire fire fire・・・」

sniper「BANG!!!!!」

spotter「miss more high!!!」

sniper「BANG!!!!!」

spotter「HIT!!!!!」


(*´Д`)ハァハァ・・・・ごめんなさい

素材はScribdという文章版のYOUTUBEからDLしました。http://www.scribd.com/
sniper training と検索するとhitします。upすることも考えましたが容量が3800kbほどありますので控えさせていただきます。もし欲しい方がいらっしゃいましたDLorコメお願いします。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
77,777アクセス!
FALCON4.0
アフガニスタン最前線
ciws
やっちまpart2
やっちまったぜ
同じカテゴリー(日記)の記事
 77,777アクセス! (2012-07-04 23:11)
 FALCON4.0 (2010-07-25 22:42)
 アフガニスタン最前線 (2010-07-14 19:47)
 久々に・・・・ (2010-07-05 19:27)
 ciws (2010-05-17 14:53)
 やっちまpart2 (2010-05-16 10:09)
Posted by ブハッ!! at 20:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
始めまして
こういうネタ待ってました!
是非、スポッターになりたいですなw
Posted by cheytaccheytac at 2010年07月23日 21:16
cheytacさん 
はじめましてコメントありがとうございます。ブログ拝見しましたがスナイパーが本格的ですね!!惚れ惚れします!!

スポッターとのツーマンセルやってみたいですね(´∀`)
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年07月23日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。