2011年02月17日

イタガン 制作その5

まだ塗装も完了していない状態ですが、具体的なイメージと完成したときの喜びを早く味わいたいため、印刷し配置決めをやってみました。

イタガン 制作その5
まずはお気に入りの右側面から! もうお分かりでしょう!   

イカちゃんかわええ(´∀`)

イタガン 制作その5
なにかと寂しい左側面 何を張るかと、位置をどこにするか悩ましいです。

友達に見せたら「もっと大きくイカちゃん張らないの?」

的なことを言われまして・・・右側面にドン!と張ろうかな?と考案中です。でもエジェクトポートが・・・

最終的に水色を下地に、マズルから中央付近までホワイトをグラデーション。サイトや、バレル、トリガーなどはそのまま使用し、水色、白、黒によるグラデーションで決め込もうかなぁと考えています。

また別の友達から「痛すぎるから皆知ってるくらいのキャラにしたら?」とか言われましたが・・・

 痛ければ痛いほどイインダヨ!!

完成が楽しみですが・・・後々問題点が浮上してきました(´・ω・`) 次回へ続く!




同じカテゴリー(ハイキャパ verイカ娘)の記事画像
神棚
イカちゃん イタガン 制作その9 最終
イタガン 制作その8
イカちゃん完成
イタガン 制作その7
イタガン 制作その6
同じカテゴリー(ハイキャパ verイカ娘)の記事
 神棚 (2012-06-02 23:41)
 イカちゃん イタガン 制作その9 最終 (2011-02-25 12:01)
 イタガン 制作その8 (2011-02-24 12:31)
 イカちゃん完成 (2011-02-20 15:06)
 イタガン 制作その7 (2011-02-19 14:33)
 イタガン 制作その6 (2011-02-19 07:14)
Posted by ブハッ!! at 22:10│Comments(2)ハイキャパ verイカ娘
この記事へのコメント
やべぇイカちゃんかわゆすヽ(・∀・)ノ

二期あるらしいですが。
Posted by タンザニア at 2011年02月17日 22:27
>タンザニアさん

コメントありがとうございます。

イカちゃんはかわいいですよね(´∀`)

あの無邪気な感じがたまりません
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2011年02月17日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。