2011年05月23日

土曜日のレビュー

土曜日は、ヤンさんの車にお世話になって、札幌まで行ってきました。

11時ごろから別行動になったのですが、土地勘がなく、GPSもでたらめな位置を表示したため迷走し・・・

合計4時間近く歩いてました^p^

まずなんとこさキャプテントムさんに到着。

もう北海道も熱くなってきたのであらたにTシャツを入手するのが目的です(`・ω・´)

今回購入したのは

土曜日のレビュー

じぇいてっくの速乾性Tシャツ まりんこ

しょっぷおりじなる? しーはりあ まりんこ Tシャツ

WWⅡ ドイツ軍なんたらきゃっぷ

まりんこ のなんたらきゃっぷ

です。

あれ?俺陸軍装備なのに・・・

まりんこのマークの方がぱっとみかっこよく、又デザイン、カラー共にまりんこのほうがかっこいいのです・・・(;´∀`)

買う予定ではなかったまりんこのキャップとか買ってしまい、M4のオーバーホールパーツを買えなくなりました^p^

いっつ本末転倒!! いやイインダヨ!! Tシャツとか買ったほうがよりいい使い方だよ!! と自分に言い聞かせます・・・

このあと3時間ほど歩いた挙句、道間違ったため、ヤンさんと合流し、拾ってもらいましたwww

得た教訓 勝手に動かない!

       GPSに頼り過ぎない!!

     状況確認をしっかり行う!!!

比べるのも失礼ですが、脳内ではブラックホークダウンの迷う車両部隊でした・・・


さてキッズに付いたのですが・・・ダレモイナイ・・・

ヤンさんと2人で室内戦やりましたwww

全体で9回ほど行ったのですが、ヤンさんからHITを取れたのは2回でした・・・ヤンさんはイベントの練習で別行動だったのですが、それで大分疲れていたようで・・・

でも、満足です♪

目標だった「ヤンさんからHITを取る」をクリアーできました。

HIT取った回を含めて、5回ほどケツを取れたのですが、そのうち3回 初弾をはずしてしまい物に出来ず・・・

映画並みに決めたかったのですが、ダブルタップの2発とも手前のバリケードへ・・・

それに比べてヤンさんは、自分の200ルーメンのライトにひるむことなく5発ほどで当てられました!!

タイマンのおかげで経験値がぐ~んと上がった気がします♪

今後の改善点も多く発見できました。

とりあえず 精度の向上ですねwww 数撃って当たる腕はいりません。ダブルタップで2発ともHIT取れる腕が欲しいです。

ポールハウ様曰く「外したら失敗、当たったら成功」

外した時点で負けなのです。

ヤンさんに聞いたら「スピードシューティングではなく、ゆっくり的を撃ちしっかり当てる練習したほうがイイヨ!」とおっしゃったのでこれから毎日練習したいと思います。

そして初めて室内戦に長物を持ち込んだのですが・・・アノ症状が再発wwww

セレクターフルポジションで1トリガー15連射wwwww  セミポジで1トリガー5連射wwwww

整備に来ていたほかのチームの方も失笑してましたwwwww 恥ずかしい!!! この子こんな子じゃないの!!いつもは素直なの!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

さっそく病院に入院→精密検査ですね。  直るまでAKMS使います・・・

おかしいといえば ナイトウォーリア君!! 君もだよ!! なんで生ガスふくんだよ!! シアかからないとか・・・・

こちらも要整備ですねwww

まともに使えるのがCYMAのAKMSのみ・・・あ この子もセミがおかしかったんだテヘッ☆ミ

まったく、オーナーに似て問題児ばかりです。

唯一の救いが AWS、イカちゃんがまともに動く^p^ 





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
WALL最終戦
函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。
8/19厚田WALLゲームレポ
5/20WALLオープン戦
5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。
3/4山猫定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 WALL最終戦 (2012-11-05 20:37)
 函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。 (2012-09-18 17:24)
 8/19厚田WALLゲームレポ (2012-08-19 23:09)
 5/20WALLオープン戦 (2012-05-21 22:22)
 5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。 (2012-05-07 22:07)
 3/4山猫定例会 (2012-03-05 22:25)
Posted by ブハッ!! at 18:13│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。