2011年10月03日

10/2山猫定例会初参加

昨日、山猫フィールドの定例会に参加させていただきました。今回初参戦でした(`・ω・´)

今まで、チームのかたとしかやった事がなかったので、すごく新鮮でハァハァできました・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今回のセットアップは


こんな感じです。

木々の生い茂るフィールドと言うことでしたのでACOGをチョイス。セミオートメインの使用となります。

雨が降っていたこともあり、朝は6℃しかなくとても寒かったのでライナーを着用したのですが、お昼時となると暑いわ暑いわwww(´Д`)

午前中は、見方に合わせて、カバーしあえて動け、HITも取れていたのですが、午後となると疲れが出はじめ、まともに動けず、木の陰に隠れて休憩することが多かったですwww そして6ゲームほど1度もHIT取れずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 最終ゲームで1HIT取れたのでよしとしよう!!

今回の参加は自分にとって良い勉強になりました。ソレよりも楽しかったです!(`・ω・´)

又、マガジンを2本紛失してしまったのですが、他のチームの方も一緒に探していただきました。

このたびは捜索していただきありがとうございました。


今後はダンプポーチの口を閉めることにしますwww

定例会後はヤンさんと焼肉に行きました!
10/2山猫定例会初参加
なんたら満足セットをチョイス!(満腹だったかも・・・)満足できるメニューとボリュームでした。おいしかったです!

そして、以前からみたかったBattle:Los Angel 日本語題名でロサンゼルス決戦(´Д`)
10/2山猫定例会初参加
SF映画と言うより、戦争映画でした。今までのSF映画のように「ビーム!ビビビビッ!」とか「わ~いシールドがあって攻撃があたらな~い☆ミ

と言うことはなく、敵である宇宙人も戦略的に攻撃を行う、命令系統が存在する、銃を使う、投擲物がある、拉致し敵を知る、などのより現実に近い?我々人類に近い設定となっており、大変見ごたえがありました。USMC装備の方は必見!

そしてヤンさんに送っていただき12時に帰宅。運転お疲れ様でした!



又機会があったら参加したいです!その時はよろしくお願いいたします(`・ω・´)

ソレまでに色々そろえておきたいです。マガジンとかマガジンとかマガ(ry・・・チームIDとか










同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
WALL最終戦
函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。
8/19厚田WALLゲームレポ
5/20WALLオープン戦
5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。
3/4山猫定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 WALL最終戦 (2012-11-05 20:37)
 函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。 (2012-09-18 17:24)
 8/19厚田WALLゲームレポ (2012-08-19 23:09)
 5/20WALLオープン戦 (2012-05-21 22:22)
 5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。 (2012-05-07 22:07)
 3/4山猫定例会 (2012-03-05 22:25)
Posted by ブハッ!! at 21:47│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。