2011年10月27日

AWS 解決♪

撃つのにコツがいったAWS。誰でも撃てるようになりました!!

原因だと思っていたセーフティ。
AWS 解決♪

セーフティをはずし、仮組みしたのですが、症状かわらず^p^

解らなくなったので、再び分解→ひとつひとつの部品のかみ合わせ、クリアランスを確認し結果・・・解決☆ミ

AWS 解決♪
ボルトハンドルとトリガーストッパーとのクリアランスが悪く、干渉し引っかかってストッパーの解除ができなかったみたいです。画像の状態で、撃てる状態です。

AWS 解決♪
削っては組んで、組んでは削って(磨いて)、削っては組んで・・・どっちがさきだったっけ?!

繰り返すこと、時間にしてクラナドアフターストーリー連続4話間・・・しっかり作動してくれるようになりました。

これで安心してお嫁に出すことができます。毎回バラすごとに思うのが、AWSは豪勢が高いですね(´∀`) M40A3君とは大違い!! お嫁に出すのが惜しくなってきたこのごろ・・・

「AWSでコッキングして撃てない、ボルトを後ろに下げたら撃てるようになる」

このような症状がある場合は、トリガーストッパとボルトハンドルとの関係を疑ってみてください。







同じカテゴリー(AWS)の記事画像
AWS 撃てない症状 原因究明♪
AWS 撃てない症状
同じカテゴリー(AWS)の記事
 AWS 撃てない症状 原因究明♪ (2011-10-26 20:37)
 AWS 撃てない症状 (2011-10-26 12:18)
Posted by ブハッ!! at 19:33│Comments(0)AWS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。