2011年12月07日

ハーレイさんが次世代M4つかってるぉぉおおおおおお!!

久々にマルイのHP行って気づきました。

あのハーレイさんがマルイの次世代M4CQB-Rつかってるぉぉおおおお!!!
ハーレイさんが次世代M4つかってるぉぉおおおおおお!!
同じ銃、同じセットアップの銃がただ並んでると思っていたら、実は実銃と同じセットアップのエアガンでした!! 違和感仕事しろ!!!




現在マグプルをやめ、自分の会社を設立しているハーレイさん。実はコスタさんよりハーレイさんのほうが好きだったりします(・∀・)

なんでマグプルやめたんだろ・・・(´・ω・`)

コスタさんとけんかしたのかなwww

情熱がAKに傾きかけていたのですが、この動画をみてM4に再び次世代に傾きそうです(∩´∀`)∩

しょうがないなぁ~ 直してやるか!!




同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
GORE-TEXも苦笑い
銃のセットアップと射撃姿勢
XGL203
おんぎゃあああああああああああああああああああ
ちょこちょこっと
IKAPUL Dynamic
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 サークル作製しました!! (2013-02-26 00:48)
 GORE-TEXも苦笑い (2012-11-27 22:41)
 銃のセットアップと射撃姿勢 (2012-11-06 21:59)
 間に合うかな?! (2012-09-15 11:36)
 XGL203 (2012-09-04 08:39)
 おんぎゃあああああああああああああああああああ (2012-07-10 04:24)
Posted by ブハッ!! at 22:11│Comments(0)ぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。