2012年11月27日

GORE-TEXも苦笑い

こんばんは。雪がすごかったですね(小並感) ついさっきまで停電していたのですが、改めて電気の大切さを感じました。SUREFIRE大☆活☆躍

GORE-TEXも苦笑い
最近購入したgore-texのブーツですが、膝までの積雪は予想外でブーツ上部から雪が進入しちゃいましたwww防水意味ないし\(^o^)/

午後からはジーンズではなく、BDUを履いていきましたがそろそろGORE-TEX防水パンツがほしいところですね。

 ミリタリーという物を趣味に持っていたお陰か、防災面での準備は万全でしたので、PC使えない以外は特に不便を感じませんでした。    ・・・PC使えない以外は!!

隣の地域はまだ停電が続いているらしく、ストーブも焚けない寒い時をすごしている人が大勢。いち早く復旧することを願います。




同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
銃のセットアップと射撃姿勢
XGL203
おんぎゃあああああああああああああああああああ
ちょこちょこっと
IKAPUL Dynamic
次のハンドガン
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 サークル作製しました!! (2013-02-26 00:48)
 銃のセットアップと射撃姿勢 (2012-11-06 21:59)
 間に合うかな?! (2012-09-15 11:36)
 XGL203 (2012-09-04 08:39)
 おんぎゃあああああああああああああああああああ (2012-07-10 04:24)
 ちょこちょこっと (2012-06-22 21:28)
Posted by ブハッ!! at 22:41│Comments(8)ぼやき
この記事へのコメント
GORE-TEXパンツの前にGaiter(ゲイター)をお勧めします ( ̄^ ̄ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月27日 23:03
ちなみに上の方が言ってるゲイターと言うのは日本語で下駄のことですので聞かなかったことにしてください←ウソツキ
Posted by 豆☆太郎 at 2012年11月28日 02:47
>最北の海豹さん 

海豹さんが着用されていた物ですね!いいお値段しますね・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

コレなら雪、水の浸入が一切なさそうですね!
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年11月28日 11:52
>豆☆太郎さん

下駄・・・雪・水の浸入を許すどころか、足先まで露出しちゃうじゃないですか!!

下駄とゲイターの双方を着用・・・ミリタリー&アウトドアに興味がある人にしかわからない高度なギャグ、装備ですねwww
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年11月28日 11:54
おいらも来年は特殊な人になります。
それと、我がブログのお気に入りに入れてもいいかな?。
Posted by とみとよ at 2012年12月04日 20:09
>とみとよさん


>おいらも来年は特殊な人になります。

ご一緒にSFでもどうですか?( ´ ▽ ` )ノ

>我がブログのお気に入りに入れてもいいかな?。


ぜひお願いいたします!自分もいてさせて頂きます♪( ´▽`)
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年12月05日 10:35
お気に入りにいれさせていただきました。
おいらは新入りの女の子を道連れにSF入りです。
その女の子はたぶん海特
おいらは陸特
みんなで、マルチ。
Posted by とみとよとみとよ at 2012年12月07日 00:28
>とみとよさん

自分も来年度完成を目標にSF装備集めていきます。
プレキャリを何にするか悩んでるところです(´Д`)
今のところJPCが最有力候補です。マルチでもやる予定ですが、ウッドランドを調達しようかなと!
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年12月07日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。