2013年02月22日

Leatherman SquirtPS4

こんばんは。長期休暇に入り、超たるんでいる管理人です(´∀`) まぁ、こんな風にまったりするのも悪くないよね!無生産的な日々が続きそうです。

今回のレビューはLeatherman SquirtPS4 ツール&ナイフで有名なレザーマンのミニマルチツールです。好評だったP4を小さくし、はさみを付け加えた物がこのSP4 レプマートさんより購入


レザーマン スクォートPS4 ミニプライヤー


キーホルダーサイズで作られているため非常に小さいです。約6cmほどでUSBメモリと同等です。


海外製にしてはしっかりと説明書がついてました。こういう所は地味にうれしいですネ。


・ニードルノーズプライヤー
・レギュラープライヤー
・ワイヤーカッター
・直刃ナイフ
・ハサミ
・ヤスリ
・マイナスドライバー(中)
・フラットプラスドライバー
・栓抜き
(レプマートさんよりコピー&ペイストさせていただきました。)
と小さいながらも機能は充実しています。また精巧に作られており、ちゃちさはまったくありません。多くの機能を小さく、精巧にまとめてあるものは、ロマンが詰まってますね(´∀`)


前回購入したS&Wのカラビナにつけていました。刃物が付いているため、家の中だけで・・・ 実際のところ公の場での、マルチツールの所持は法律上どうなっているのでしょうか?わたしすごく気になります!!


一緒につけたのはUZI ハンドカフキー 名前の通り手錠の鍵です。大体の手錠は開けれるそうな。一生使うことないと思いますが、所有欲を満たすため購入。身の回りに使うことがない小物が増えていきますwwww





ブラックを購入したのですが・・・さっそく塗装がはげましたツールは汚れ、傷つくものなので自分は気にしたいのですが、気になる方は使用は控え、コーヒーでも飲みつつ眺めて、愛でてみてはどうでしょうか?




同じカテゴリー(装備)の記事画像
S&W タクティカルペン
装備塗装
BATES U.S. ARMY GORE-TEX DESERT BOOTS
新旧Mechanics Glove
U.S.Army PT T-SHIRTS & Pants
75th ranger
同じカテゴリー(装備)の記事
 S&W タクティカルペン (2013-02-21 20:15)
 装備塗装 (2012-12-08 18:46)
 BATES U.S. ARMY GORE-TEX DESERT BOOTS (2012-11-19 18:45)
 新旧Mechanics Glove (2012-11-18 23:20)
 U.S.Army PT T-SHIRTS & Pants (2012-09-20 10:47)
 75th ranger (2012-07-03 06:24)
Posted by ブハッ!! at 22:23│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。