スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月05日

買い替え時期かなぁ・・・・

 自分がハイキャパ4.3を相棒として選んで3年がたちました。早いものです。その当時はその名の通りタクティカルな形状に好感を持っていましたが今はどうも好めなくなってしまいました。かといって使っていなかったわけではなくバシバシ使いまくっていたのですが、最近動きにキレがなくなってきました(´・ω・`) いろいろいじってみたのですが変わらず\(^o^)/

セイフティーあたりの色のはげ具合とか見ると「オレ色にそまったなぁ」とうれしいのですが・・・このまままともに動くように部品交換する気にもなれず・・・・
 次期採用銃としてG17さんがずっと待機していましたが・・・グロックさんもなんだが・・・・気分が・・・乗らない^p^ まぁ贅沢ですね・・・贅沢な話ですよ・・・・
ハイキャパくん・・・「イタガンにして新たな命を吹き込もうかしら・・・・」とおもっていたり思っていなかったり(・∀・)  
タグ :ハイキャパ

Posted by ブハッ!! at 19:17Comments(0)ぼやき