2010年07月27日

ショットガンがほしいよぉ

 前々前々回?ほどで物欲が最近沸かないとか垂れてましたが、BLOGを更新しだしたら、物欲が湧き出てきました(´∀`)日常生活でも、けじめがつき始め、充実?した生活を送れるようになりました。ひとつのことをつずけたり、しっかりやり始めるということは、ほかの事にも意欲がわき、けじめがつき始めるからすごい事です。
 さて能書き垂れましたが、ショットガンが異様にほしい今日この頃・・・「バン!!ガシャコン!バン!!ガシャコン!・・・カンカンカラカラーン」とプラスティック製の薬莢が硬い地面に落ちる音を想像すると(*´Д`)ハァハァ 映画「MAXPAYNE」のショットガンでの銃撃戦をニヤニヤしながら繰り返し見てます。男にとってショットガンはロマンだ!!!とか言ってみたり(´∀`*)ポッ
ショットガンがほしいよぉ
この形が理想的!!チューブマガジンとバレルの長さが一緒できれいなフォルムがgood!!もう少し短ければさらにいいのですが・・・TANAKAからドストライク!!!な形のものが出ていますがお値段が・・・すごく高いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。なのでマルゼンのm870がちょうどよさそうですね。値段もお手ごろでシェルを利用するのもたまりませんなぁ 問題なのは、値段相応のちゃちさですね(・∀・)



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
GORE-TEXも苦笑い
銃のセットアップと射撃姿勢
XGL203
おんぎゃあああああああああああああああああああ
ちょこちょこっと
IKAPUL Dynamic
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 サークル作製しました!! (2013-02-26 00:48)
 GORE-TEXも苦笑い (2012-11-27 22:41)
 銃のセットアップと射撃姿勢 (2012-11-06 21:59)
 間に合うかな?! (2012-09-15 11:36)
 XGL203 (2012-09-04 08:39)
 おんぎゃあああああああああああああああああああ (2012-07-10 04:24)
Posted by ブハッ!! at 23:12│Comments(2)ぼやき
この記事へのコメント
マルゼンのM870もM1100も面白いですよ~( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月28日 08:06
> 豆☆太郎 さん
コメントありがとうございます。画像や操作している動画を見てるだけでも楽しさが伝わってきます。早く自分の所有物にしたいです!!
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年07月28日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。