2010年08月17日

暇なんで・・・

 暇だったんでいろいろ車などにはるシール作ってみました。車もってないけど(´∀`)
暇なんで・・・
暇なんで・・・
暇なんで・・・
暇なんで・・・
 誰得?完全に自己満です(´∀`)
 元ネタは「赤ちゃんのってます」ってという安全上の問題から車に貼るものですね。いろんな方がクォリティーの高い物を作っていらっしゃるみたいですが、ジコマンなので妥協しました☆ミてかpaintの限界?(・∀・)
印刷して車に貼っちゃってください!!そうしていただけると自分もうれしいです。又、自分はこういうの作りましたよ~とかコメントしていただけると'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 警察車両に停止命令される可能性があります。その場合、全力で走り去ってください。ジャベリンによるミサイル攻撃、又はレーザー誘導爆弾、狙撃手による攻撃を受ける可能性があります。

*実際に警察車両に止められる可能性がございます。その場合、自己責任でお願いします。



タグ :シール

同じカテゴリー(デカール)の記事画像
BF3デカール
契約注意!
微妙にクォリティーup
同じカテゴリー(デカール)の記事
 BF3デカール (2012-10-09 01:27)
 契約注意! (2012-06-05 03:05)
 微妙にクォリティーup (2010-08-18 05:28)
Posted by ブハッ!! at 19:23│Comments(5)デカール
この記事へのコメント
貼れないよ。
みっともなくて。
Posted by こんなん at 2010年08月17日 20:58
>こんなんさん

ですよね~ がんばってクォリティーあげます!!
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年08月18日 03:39
すばらしい作品群ですね。是非、イカ娘verも作っていただきたいです。
Posted by (´・ω・`) at 2010年08月19日 06:23
初めまして!
カッコイイシールですね。確かにこんなシールを車に貼ると警察から変に思われますね。流石に僕も車には貼ることはしませんが、僕は趣味でギター(エレキのほうです)を弾いているのですが、こういうステッカーはギターやアンプに貼るとカッコイイかも知れませんね~。
Posted by HiroSauer at 2010年08月21日 13:44
>HiroSauer さん

コメントありがとうございます。

なるほどギターケースにはっても面白いかもしれませんね!
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年08月30日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。