2010年08月25日

実家に・・・

実家に帰ってるのでしばらく更新しません。こんなksなブログでも見に来ていただける方がいてとてもうれしいです。

銃を触らない日が続くとなんか落ち着きませんね・・・・いっそのことハンドガンだけでも持って帰ればよかった(´・ω・`)



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
GORE-TEXも苦笑い
銃のセットアップと射撃姿勢
XGL203
おんぎゃあああああああああああああああああああ
ちょこちょこっと
IKAPUL Dynamic
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 サークル作製しました!! (2013-02-26 00:48)
 GORE-TEXも苦笑い (2012-11-27 22:41)
 銃のセットアップと射撃姿勢 (2012-11-06 21:59)
 間に合うかな?! (2012-09-15 11:36)
 XGL203 (2012-09-04 08:39)
 おんぎゃあああああああああああああああああああ (2012-07-10 04:24)
Posted by ブハッ!! at 20:31│Comments(4)ぼやき
この記事へのコメント
グアムに行くときは貴方の、スナイパーログブックを使用させていただきます。

byスナイパースクール
Posted by cheytaccheytac at 2010年08月25日 23:58
北海道に来たらまたサバゲーやりましょうw
Posted by solid at 2010年08月26日 00:24
エッタタソ(;´Д`)ハァハァ
Posted by (´・ω・`) at 2010年08月26日 21:30
>cheytacさん

ぜひ使ってください!そうしていただいたら自分もうれしいです!!

>solidさん

ぜひ誘ってください!サバゲやりたくてうずうずしてます(´∀`) 毎日タクトレのイメージトーレーニング・・・もといい妄想してます

>(´・ω・`)

ビーチェで我慢してください・・・
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年08月30日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。