2010年12月12日

MOH武器スペックカタログSR編その1

 今回はSR:スナイパー編です。今回も3回に分けてあげたいと思います。 米軍、タリバンと共用のG3に分けます。

 すべてのクラスの中でもっともレベルをあげなくてはならないのはスナイパーかと思います。なぜかといいますと・・・初期の武器では使い物にならないからです(;´∀`) 威力が高く、真のアサルトライフル的なのりで使えばM21やSVDも悪くは無いですが、遠距離を狙い撃つとなると・・・ねwww 

 スナイパーはライフル、ハンドガン、HGのほかにIEDを使用することが出来ます。

MOH武器スペックカタログSR編その1


米軍 

・M21

 皆さんご存知のように、M14の中から比較的精度のいいものを選抜し、セミオートオンリー仕様にしたものがM21になります。
初期の状態ではこれにドットサイトを装備してあります。これは・・・まるでブラックホークダウンのシュガード!! まぁホローサイトなんですがねwww

MOH武器スペックカタログSR編その1

MOH武器スペックカタログSR編その1

MOH武器スペックカタログSR編その1

MOH武器スペックカタログSR編その1

MOH武器スペックカタログSR編その1

・M24

 いわずと知れた米陸軍採用のm24です。なぜ海兵隊なのにM24を使用しているのかは不明です・・・M40A3とかがヨカッタ
ナ!!

MOH武器スペックカタログSR編その1

MOH武器スペックカタログSR編その1

MOH武器スペックカタログSR編その1

MOH武器スペックカタログSR編その1

MOH武器スペックカタログSR編その1

MOH武器スペックカタログSR編その1






同じカテゴリー(weapon spec catalog SR)の記事画像
MOH武器スペックカタログSR編その3
MOH武器スペックカタログSR編その2
同じカテゴリー(weapon spec catalog SR)の記事
 MOH武器スペックカタログSR編その3 (2010-12-13 07:22)
 MOH武器スペックカタログSR編その2 (2010-12-13 07:13)
Posted by ブハッ!! at 08:21│Comments(0)weapon spec catalog SR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。