2011年12月06日

762マズルブレーキ

先週PDIさんに頼んでおいた762マズルブレーキが届きました。

762マズルブレーキ

762マズルブレーキ
早速M40A3に装着!マズルブレーキ自体が15cmほどあるので長くなりました(´∀`)

762マズルブレーキ
Photo from USMC.mil

実銃のM40A3です。

762マズルブレーキ
色合いは落ち着いたつや消しのブラックです。

気になるのがアウターバレルとの色の違いで、アウターバレルを塗装するか考察中です(´・ω・`)

762マズルブレーキ
装着は簡単で、14m逆ネジアダプターにアダプターをかぶせ、マズルブレーキを装着します。これで「斜めについてもうた!!Σ(´∀`;)」ということがありません。

これで一段といかつくなってくれました。





同じカテゴリー(M40A3(VSR-10))の記事画像
PDIストックスクリュー
M40A3再ベディング
M40A3 PDIパッキン
M40A3塗装加工
PDI VSRレシーバー
M40A3バレルベディング
同じカテゴリー(M40A3(VSR-10))の記事
 PDIストックスクリュー (2013-06-30 03:18)
 M40A3再ベディング (2013-06-23 23:10)
 M40A3 PDIパッキン (2012-12-05 22:19)
 M40A3塗装加工 (2012-11-08 00:10)
 PDI VSRレシーバー (2011-12-07 11:14)
 M40A3バレルベディング (2011-11-26 21:05)
Posted by ブハッ!! at 11:14│Comments(2)M40A3(VSR-10)
この記事へのコメント
おはようございます
コメントありがとうございました
自分も スナイパーに憧れ VSR持っていますが・・・ゲーム未使用! お部屋の飾り状態です
(T0T)/
Posted by ALFAALFA at 2011年12月06日 12:01
こんにちは!

コメントありがとうございます!

ぜひ使ってあげてください!もったいないですよ(・∀・)

BF3でスナイパーをやるときはM40を使ってます(A5ですがwww)

今後もお越し頂けるとうれしいです。
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2011年12月06日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。