2011年05月17日

陸軍仕様M4SOPMOD

第4歩兵師団仕様のM4SOPMODが完成しました(1ヶ月前www)

陸軍仕様M4SOPMOD

セットとしては

・次世代M4SOPMOD

・PEQ-15

・surefire951タイプライト

・ACOGTA31タイプスコープ

・GPS(グリップポッドシステム)

となります。この銃のセットは第4にとどまらず米軍装備にどの部隊でも合わせることが出来ます。えあふぉーす&まりんこ もしかり!!

アンダーレールをフィールドで無くした痛い経験からアンダーレールの熱放出プレートをはずし、アンダーレールも脱落防止としてタイラップで固定しています。

PEQ、ライトもしかり!! ACOGは落としてすぐ気付くと思いますし、着脱も容易に行いたいため着脱防止はつけませんでした。

誰だよ!!今紛失フラグとかいったやつ!!(´Д`)

 完成した相棒と一緒に、意気揚々とサバゲに臨んだ結果・・・スットックパッド無くしました^p^

あぁ・・・うん 今度からストックパッドタイラップで固定してやりますわ・・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

部品注文リストで部品を探した結果、ストックごと買わないといけないと思ってましたが、パッドだけでも売ってました 

2100円なり~   

マルイ先輩ぱねーっす!!高いです!!

 ソレを除けば使用感としてはよかったです。重さは気になりませんでしたが、ささとかが生い茂ってるフィールドなのでライトとかライトとかライトとかが引っかかって邪魔すぎますwwww

 自分の中でライトは重要なパーツなので(かっこいいし、野戦とかでもかっこいいし、RASの右側につけるとかっこいいし)
はずしたくは無いのですが・・・

あ!!そうだ!!もっとちっさいライト買えばいいんだ♪M600あたりをあされば(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 




同じカテゴリー(Guns & Custom)の記事画像
M870アイアンサイト
m870 magpulshotgun
折れちゃった・・・
ショットガンキタ――(゚∀゚)――!!
kar98k
しょうがないんで・・・・
同じカテゴリー(Guns & Custom)の記事
 M870アイアンサイト (2013-06-22 06:15)
 m870 magpulshotgun (2012-07-02 18:46)
 折れちゃった・・・ (2010-11-08 13:30)
 ショットガンキタ――(゚∀゚)――!! (2010-08-03 20:15)
 kar98k (2010-05-04 23:00)
 しょうがないんで・・・・ (2010-04-24 16:53)
Posted by ブハッ!! at 19:07│Comments(4)Guns & Custom
この記事へのコメント
M4カッコいいですよ(*^o^*)
パラコードや極細のワイヤーで脱落防止すればもっとカッコいいかも(≧∇≦)
Posted by とおりすがり at 2011年05月17日 21:01
>とおりすがりさん

コメントありがとうございます。

パラコードで行うことも考えたのですが、強固に固定できるか不安だったため、

強固且つ簡単に着脱できるタイラップを選択しました(´∀`)

ACOGはワイヤーでやったほうが無難みたいですね!!フォルムも崩れないでしょうし(`・ω・´)
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2011年05月17日 21:55
自分も米陸軍っぽい装備やってます(^^)
マルチカムのIOTV欲しいッすねw笑
Posted by KENSHI ” LAWKENSHI ” LAW at 2011年08月22日 16:32
>KENSHI ” LAWさん


コメントありがとうございます。

そろそろレプリカでUFCさんあたりから出てくれそうですね(・∀・)

あまり期待せずにまちましょうwww
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2011年08月24日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。