2012年05月21日

5/20WALLオープン戦

昨日、厚田WALLのオープン戦に参加させていただきました(´∀`)

太陽の日差しが暖かく、サバゲ日和でした。

ゲームレギュレーションが、連マグ禁止とありまして、リアカン主義の自分としては大興奮のレギュレーションでした。

 意気揚々と初速計測を終え、意気揚々とゼロインしようとしたら・・・ ピストンが御行きになりました(´Д`) いきなりうぃ~んと・・・

 予備としてAKをもって来ていたのですが、チームメンバーのyosikiさんが「おれのマグプルAKつかっていいよ」と言ってくれたので・・・

5/20WALLオープン戦
つかってみました☆ミ 

ちなみにチームリーダーのヤンさんがAK使う予定だったのですが・・・スティックバッテリー1本しかないのでwww

チェスリグもヤンさんから貸してもらいました。


5/20WALLオープン戦
ゲーム開始のひとコマです。

40名ほど参加していらっしゃったので、A~Dチームに分かれてのゲームとなりました。

適度に障害物が置かれていて戦い易いフィールドでした。 そのせいか、BANBAN前に進みたくなっちゃいまして、幾度となくチームリーダーに「前進して良いですか?(*´Д`)ハァハァ」と訊いてたら「そこ動いたら俺がお前を撃つよ?」って返事が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

森林戦と違い敵が何処にいるか?、何処をクリアリングすべきか?が解り易いのでついついBF3、SFみたくやりたくなるのです・・・所謂ゲーム脳ってやつですね^p^

 兎にも角にも、常にテンションMAXで、非常に有意義な時間をすごすことが出来ました。

また参加できる機会があったら参加させて頂きたいです♪ 皆さんお疲れ様でした!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
WALL最終戦
函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。
8/19厚田WALLゲームレポ
5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。
3/4山猫定例会
久々のサバゲ!!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 WALL最終戦 (2012-11-05 20:37)
 函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。 (2012-09-18 17:24)
 8/19厚田WALLゲームレポ (2012-08-19 23:09)
 5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。 (2012-05-07 22:07)
 3/4山猫定例会 (2012-03-05 22:25)
 久々のサバゲ!! (2012-03-04 05:23)
Posted by ブハッ!! at 22:22│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
てか最初から銃が壊れるなんてハプニングあったんですねw
てかTATさん見てて面白いわ~w
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月22日 07:14
>豆☆太郎さん

お疲れ様でした!

撃てたのは初速計測だけでしたwww

常にテンションが高いチームでして・・・そう言っていただけると助かります(´∀`)
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年05月22日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。