2012年10月11日

m249バイポッド

おはようございます。ホビーショーまで後5時間ほどとなりましたね。「ホビーショーレビューが気になって寝れない」というわけではなく、早めに寝たため目が覚めてしまったのです。風が強く、音がうるさくて起きたのもありますが・・・

 今回は、所有しているM249にバイポッドがついていなかったので、つけてみました(´∀`) 某オークションにて、フレームと一緒に格安で出品されていたので落札!

m249バイポッド

つけ方はいたって簡単

m249バイポッド
ガスチューブのブロックを止めているねじをはずすことで簡単につけることができます。

m249バイポッド
一番やりたかった、バイポッド前方留めです。これをやるためだけにバイポッドをつけたといっても過言ではありません。


video from youtube up by FUNKER530

1分辺りに映っているのですがリロード時に壁に立てかけています。これでこの動画を再現するための銃、装備は大方そろいました。@はリアカンマガジンを完成させるだけです!
 ただ、この前の函館サバゲパーディーで使用させていただいたのですが、やはり米軍装備はかさばりますね(´Д`) PMC装備になれたせいか荷物が多く感じます。 車もお世話になっているので装備は減らしたいところです。




同じカテゴリー(M249)の記事画像
M249ウェザリング2回目
M249 メンテ&プチカスタム
m249HOPパッキン
m249リアルカウントマガジン製作その3
m249リアルカウントマガジン製作その2
m249リアルカウントマガジン製作その1
同じカテゴリー(M249)の記事
 M249ウェザリング2回目 (2013-06-28 23:36)
 M249 メンテ&プチカスタム (2013-06-25 23:17)
 m249HOPパッキン (2012-11-25 20:52)
 m249リアルカウントマガジン製作その3 (2012-11-22 22:27)
 m249リアルカウントマガジン製作その2 (2012-11-21 22:41)
 m249リアルカウントマガジン製作その1 (2012-11-20 22:30)
Posted by ブハッ!! at 05:02│Comments(0)M249
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。