2010年07月16日

MICHヘルメット

アフガニスタン最前線レポートを見て本格的な米軍装備をしたくなってきまして、ヘルメットカバー、NVGヘルメットマウントを購入しました。ヘルメット自体は以前から購入してたのですが、「装備がマルチカモでヘルメットはTANではなぁ」と思い購入にいたりました。はじめ、カバーの前後がわからず逆につけてみたり・・・(´∀`) 一応形なりにはできたかと
MICHヘルメット
 ヘルメットNVGマウントはUFCのものが安かったので即購入。様々な製品でUFCせいで苦労し「もうUFCのものは買わない!ヽ(`Д´)ノプンプン」と決めてたのですが・・・・・(´Д`)
今回の商品はそんなに粗悪品ではなかったので一安心(・∀・) 取り付けにはボルトでとめるのですが、電動ドリルとかいう代物は持ってなかったので一生懸命ドライバーで穴をあけました格闘すること15分しっかりと取り付けることができました。ドライバーも役に立ちましたが、メカボ用の特殊ドライバーはなかなか使えますね・・・穴があけやすかったです^p^
余談ですが、全部余談なのですが、ヘルメットは小物を整理するのに便利ですね(´∀`)片づけやら何やらサバケます。(役に立つ、仕事ができるという意味の佐賀弁)
MICHヘルメット
 




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Leatherman SquirtPS4
S&W タクティカルペン
装備塗装
BATES U.S. ARMY GORE-TEX DESERT BOOTS
新旧Mechanics Glove
U.S.Army PT T-SHIRTS & Pants
同じカテゴリー(装備)の記事
 Leatherman SquirtPS4 (2013-02-22 22:23)
 S&W タクティカルペン (2013-02-21 20:15)
 装備塗装 (2012-12-08 18:46)
 BATES U.S. ARMY GORE-TEX DESERT BOOTS (2012-11-19 18:45)
 新旧Mechanics Glove (2012-11-18 23:20)
 U.S.Army PT T-SHIRTS & Pants (2012-09-20 10:47)
Posted by ブハッ!! at 20:20│Comments(1)装備
この記事へのコメント
サバゲ日時にキレイにバイトが重なって、もう泣きそう....
Posted by M君 at 2010年07月22日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。