2011年02月13日

痛ガン制作計画

 いままでサイドアームとして使用していたハイキャパ4.3君ですが、購入から3年がたちスライドやトリガー、各パーツにガタが出始め、元気がなくなってきました。結構ひどい使い方をしていたのですがまだ精度が高く、不安の無い作動を見せてくれます。

 しかし、もう・・・ね?好みが変わってしまい、コルトのカスタムバージョンを購入してしまいました。なので使わなくなったわけですが、使えないわけではなく、また人にやるにも心惜しく、売るにも傷が付きすぎている・・・

 ということで見てて痛いGUN 痛ガンを制作することにしました。

一番悩んだのが何の痛ガンにするか? ということでしたがなんとかイメージが決まりました。

今回用意したのは

・透明印刷シール

・プラスティックパテ

・金属用パテ

・仕上げ、下塗り用スプレー

・水色、白色のスプレー

痛ガン制作計画

痛ガン制作計画

水色を下地とし、各所に霧みたいにホワイトを入れていきたいと思います。

この色のイメージのキャラといえば?!




同じカテゴリー(ハイキャパ verイカ娘)の記事画像
神棚
イカちゃん イタガン 制作その9 最終
イタガン 制作その8
イカちゃん完成
イタガン 制作その7
イタガン 制作その6
同じカテゴリー(ハイキャパ verイカ娘)の記事
 神棚 (2012-06-02 23:41)
 イカちゃん イタガン 制作その9 最終 (2011-02-25 12:01)
 イタガン 制作その8 (2011-02-24 12:31)
 イカちゃん完成 (2011-02-20 15:06)
 イタガン 制作その7 (2011-02-19 14:33)
 イタガン 制作その6 (2011-02-19 07:14)
Posted by ブハッ!! at 14:31│Comments(0)ハイキャパ verイカ娘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。