2011年02月14日

イタガン 制作その3

イタガン 制作その3

グリップの形成です。

ハイキャパのグリップはグリップしやすいようにシボ加工がしてあり、かなりの凹凸があります。

一番キャラを大きく張れる場所なのですが、凹凸があるため張りにくい状態にあります。

なのでシボ加工を削り平らに形成します。スライドとにたような地味な作業のため写真はありません(・∀・)

イタガン 制作その3

大方平らになったらまぁ・・・いいでしょう^p^ 妥協してしまいました!! しかし、なるべく凹凸が無いようにしておかないと塗装時に凹凸ができてしまい、うまく塗装できないことがあります。





同じカテゴリー(ハイキャパ verイカ娘)の記事画像
神棚
イカちゃん イタガン 制作その9 最終
イタガン 制作その8
イカちゃん完成
イタガン 制作その7
イタガン 制作その6
同じカテゴリー(ハイキャパ verイカ娘)の記事
 神棚 (2012-06-02 23:41)
 イカちゃん イタガン 制作その9 最終 (2011-02-25 12:01)
 イタガン 制作その8 (2011-02-24 12:31)
 イカちゃん完成 (2011-02-20 15:06)
 イタガン 制作その7 (2011-02-19 14:33)
 イタガン 制作その6 (2011-02-19 07:14)
Posted by ブハッ!! at 22:19│Comments(0)ハイキャパ verイカ娘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。