2011年11月26日

M40A3バレルベディング

先週の日曜日実際に使ってみたM40。
M40A3バレルベディング
もくろんだとおり、バレルの傾きは無くなったのですが今度は弾が左右にバラける始末に・・・

弾を込めず確認してみたのですが、アウターバレルがすごく・・・振動してます(´∀`)

といいますか、手でちょっと押しただけでそちらへゆがみますwwww

インナースペーサー入れてんのに、アウターバレル自体が傾いてしまったら元も子もありません!!

通常、アウターバレルはレシーバー、チャンバーブロックにて強固に固定されています。

しか~し! このご老体は、レシーバー、アウターバレルの固定ネジ2本がすでに駄目になっているので、実質「アウターバレルをレシーバーにねじ込んだだけ」となっているのです。

そ・こ・で♪ 再びベッティンぐ~!ベディングするのはチャンバーブロック前方と、

M40A3バレルベディング

アウターバレル基部付近です。

M40A3バレルベディング

本当は、フリーフロート気分を味わいたくてやっていなかったのですが・・・チャンバーブロックはすでに固定されてますし、なにしろ背に腹はかえられん!

M40A3バレルベディング
今回使用するのは、前回と同じくポリパテ(プラ用)イカちゃんの時使った残り物

M40A3バレルベディング
盛りたい部分に適度に盛り付けしっかりと固定します。バレルに脱離剤としてシリコンオイルをたっぷりとたらしておきます。

M40A3バレルベディング

M40A3バレルベディング

こんな感じになりました。見てくれは悪いです(・´з`・)


M40A3バレルベディング
アクションに影響する、はみ出た部分をCUTします。

見てくれはわる(ry

これでしっかりと固定されました☆ミ これで手で押してもびくともしません。ぶつけても何の支障も無いほどとなりました。これで安心して使用することができます。




同じカテゴリー(M40A3(VSR-10))の記事画像
PDIストックスクリュー
M40A3再ベディング
M40A3 PDIパッキン
M40A3塗装加工
PDI VSRレシーバー
762マズルブレーキ
同じカテゴリー(M40A3(VSR-10))の記事
 PDIストックスクリュー (2013-06-30 03:18)
 M40A3再ベディング (2013-06-23 23:10)
 M40A3 PDIパッキン (2012-12-05 22:19)
 M40A3塗装加工 (2012-11-08 00:10)
 PDI VSRレシーバー (2011-12-07 11:14)
 762マズルブレーキ (2011-12-06 11:14)
Posted by ブハッ!! at 21:05│Comments(4)M40A3(VSR-10)
この記事へのコメント
ベッティングではありません。ベディングです
Posted by   at 2011年11月26日 22:40
> さん

指摘ありがとうございます!

訂正させていただきますb
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2011年11月26日 22:41
いや ネタですよね?
ベディングって書いてますもの
Posted by 通りすがり at 2011年11月27日 11:18
>通りすがりさん

いえいえwww

コメいただいて顔真っ赤ですべて書き換えさせていただきました(´∀`)
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2011年11月27日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。