2010年04月24日

しょうがないんで・・・・

さっそくネタが無いんで、しょーもなくてちゃちな(自分では気に入ってます)m4を・・・・・
しょうがないんで・・・・


うん・・・・はい・・・・こんな感じです・・・あ、笑わないでください・・・・・中途半端なm4とか言わないでください・・・・一応気に入ってるんで(´∀`)イメージとしては、m4配備初期の特殊部隊カスタムみたいな?感じです。一応シュアファイヤは本物です(`・ω・´)後はすべてパチです。・゚・(ノ∀`)・゚・。マグプルのDVDかって、触発されてストックパイプにスリングアダプターつけて、パチモンのスリングつけてます・・・・・設定がぐちゃぐちゃです・・・リアサイトはぶった切って作りました・・・

ちなみにぎしぎしいってます・・・・サバゲ投入してないのに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 メタル化するかsopmod買うか考えながら過ごすさわやかな大学の講義☆ミ



タグ :m4

同じカテゴリー(Guns & Custom)の記事画像
M870アイアンサイト
m870 magpulshotgun
陸軍仕様M4SOPMOD
折れちゃった・・・
ショットガンキタ――(゚∀゚)――!!
kar98k
同じカテゴリー(Guns & Custom)の記事
 M870アイアンサイト (2013-06-22 06:15)
 m870 magpulshotgun (2012-07-02 18:46)
 陸軍仕様M4SOPMOD (2011-05-17 19:07)
 折れちゃった・・・ (2010-11-08 13:30)
 ショットガンキタ――(゚∀゚)――!! (2010-08-03 20:15)
 kar98k (2010-05-04 23:00)
Posted by ブハッ!! at 16:53│Comments(6)Guns & Custom
この記事へのコメント
こういうシンプルなm4好きよ、オレ。
とくにノーマルハンドガードが。
Posted by ぐらねろ at 2010年04月24日 16:57
初コメントありがとうございます!! ほめていただいてうれしいです!thx(´∀`)
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年04月24日 17:11
同じくレイルじゃない、ハンドガードってのがいいです。
Posted by かしー at 2010年04月24日 17:38
コメントありがとうございます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分もシンプルなものが好きなんですが、RASのついたm4もほしいよぉ(´・ω・`)
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年04月24日 18:17
いじり倒したM4が主流なので、ここまでのカスタムでいい感じだと思います!

塗装もカッコイイですよ!
Posted by mune at 2010年04月24日 19:30
muneさんありがとうございます。このままいじらず使ってみたいと思います(`・ω・´)
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年04月25日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。