2010年11月08日

折れちゃった・・・

3年間使い続けてたハイキャパ4.3・・・ついに物的破損が出てしまいました。
折れちゃった・・・

全分解し、クリーニングしようとしたらチャンバーアッセンブリーのhop調整ねじの軸が折れてましたorz

瞬間接着剤でつけてみましたが・・(´ε`;)ウーン 

ということで、次期採用ハンドガンはナイトウォーリアにしましたとさ^p^
折れちゃった・・・

先週土曜日札幌にあるキッズドラゴンに買いに行きました。そのことはまた今度あげます。




同じカテゴリー(Guns & Custom)の記事画像
M870アイアンサイト
m870 magpulshotgun
陸軍仕様M4SOPMOD
ショットガンキタ――(゚∀゚)――!!
kar98k
しょうがないんで・・・・
同じカテゴリー(Guns & Custom)の記事
 M870アイアンサイト (2013-06-22 06:15)
 m870 magpulshotgun (2012-07-02 18:46)
 陸軍仕様M4SOPMOD (2011-05-17 19:07)
 ショットガンキタ――(゚∀゚)――!! (2010-08-03 20:15)
 kar98k (2010-05-04 23:00)
 しょうがないんで・・・・ (2010-04-24 16:53)
Posted by ブハッ!! at 13:30│Comments(0)Guns & Custom
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。