2012年07月02日

m870 magpulshotgun

こんばんは!ご飯が炊けるまでの待ち時間で投稿です。早く炊けないかなぁ(´∀`) この時間が一番待ち遠しい・・・

まぐぷるだいなみくす しょっとがん で使われていた、m870についてです。

まぁ・・・なんだ・・・ちょっと乗り遅れたとか感じないでもないが、銃のかっこよさは衰えない!!(キリッ?

m870 magpulshotgun
photo from nighthwak homepage

マグプルで使われていたショットガン、レミントンM870はナイトホークによってカスタムされたものです。

カスタム点は、サイトやら、バレルやらいろいろいじってあるみたいです。

詳しく知りたい方は、ないとほーくのサイトへ行ってみてください。

nighthwak shotgun
http://www.nighthawktactical.com/Tactical_Shotguns.html

現在マルゼンのM870を所有してまして、カスタム出来ないか模索してみたのですががが・・・

m870 magpulshotgun
photo from nighthwak

m870 magpulshotgun
photo from nighthwak

リアサイト及び、フロントサイトです。このサイトはM4ベネリタンの物と同じ物と推測できマックス。

m870 magpulshotgun
photo from USMC mil

m870 magpulshotgun
photo from USMC mil

m870 magpulshotgun
photo from USMC mil

ただ、フロントサイトの形状が若干違いますね。カスタムの方は穴が開いていません(´・ω・`) またバレルもポートが開いてます。

m870 magpulshotgun
photo from magpuls youtube (キャプチャーしました。)

コスタッチーノが使用しているものです。ナイトホークのM870はバレルが18inchで作られてます。初め、「エクステンションキット組み込めばいけるかな?」とか考えていたのですが、そんな物つけると、軽く超えてしまいそうです。また、ユーザーが購入するとき4発か6発か選べるようになっています。
その点からも、エクステンションキットを使用した場合装弾数7発となるので、マガジンチューブが1発分長い計算となっちゃいます(´・ω:;.:...

自分としては、短く且つバレルとマガジンチューブ長がほぼ同じ物が好みでして、ダミーとして塩ビパイプで増設するしかないようですネ。

サイトは中華製M4ベネリタンを購入しそこから拝借するしかないようです・・・

男のロマンが詰まったショットガンですが、ゲームでの実用性を考えると、カスタムするのを渋っちゃいます。カートキャッチャーつけるのも、なんだか・・・ね?

ミニミの導入が終わったら、いじってみようかな!

余談ですが!

m870 magpulshotgun
photo from nighthwak

同じナイトホークのサイトで斜め上をいくカスタムを見つけました。ストックはボルトアクションに近い形状で、ハンドガードがマグプルのMOEハンドガードとなっています(´∀`)

m870 magpulshotgun
photo from nighthwak

斬新なカスタムですが、きっと使い易いんでしょうね!!    ・・・多分wwww




同じカテゴリー(Guns & Custom)の記事画像
M870アイアンサイト
陸軍仕様M4SOPMOD
折れちゃった・・・
ショットガンキタ――(゚∀゚)――!!
kar98k
しょうがないんで・・・・
同じカテゴリー(Guns & Custom)の記事
 M870アイアンサイト (2013-06-22 06:15)
 陸軍仕様M4SOPMOD (2011-05-17 19:07)
 折れちゃった・・・ (2010-11-08 13:30)
 ショットガンキタ――(゚∀゚)――!! (2010-08-03 20:15)
 kar98k (2010-05-04 23:00)
 しょうがないんで・・・・ (2010-04-24 16:53)
Posted by ブハッ!! at 18:46│Comments(0)Guns & Custom
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。