2010年05月07日

こうがくきき

初めてサバゲして気づきましたが、dotサイトの光源が弱く、日中使い物になりませんでした。前方のキャップを閉じたままの状態でもやってみましたがドットがほとんど見えねぇ(^ω^)
電池換えたばっかなのに・・・・さらに赤と緑の光源があるのですが、緑がつかなくなりました・・・・

ゴーグルは曇って涙目だったし・・・やはり2年位すると寿命なんでしょうかね?(´・ω・`)自分の中でdotサイトの信用性がdownしてしまいました。
こうがくきき





でもドットサイトつけてるだけで、雰囲気全然違うし、いまさらはずすのも気が向きません。そこで新しくサイトを買うことを検討していますがコレが又、ドレにするか悩みまくりです(´∀`) ソレもまた楽しんですがw

自分としてはcomp2タイプが好みですが、光量調節が5段階のものしかなく、「又同じような結果になるのでは?」と言う恐怖が!! 

一方ホローサイトもどきは光量調節が20段階のものがあるそうで、興味をそそられますさらに、もういっそうドットではなくacogタイプスコープに乗り換えるというプランも・・・
こうがくきき



はたまたリューポルドの1~3倍スコープもどき も魅力的ですね。一応発光もするし・・・

悩みが尽きない今日この頃です。   「全部買ってしまえ!!」「結局、全部買うんだろ?」という悪魔のささやきが日々聞こえてきます(^ω^)



タグ :sightacog

同じカテゴリー(装備)の記事画像
Leatherman SquirtPS4
S&W タクティカルペン
装備塗装
BATES U.S. ARMY GORE-TEX DESERT BOOTS
新旧Mechanics Glove
U.S.Army PT T-SHIRTS & Pants
同じカテゴリー(装備)の記事
 Leatherman SquirtPS4 (2013-02-22 22:23)
 S&W タクティカルペン (2013-02-21 20:15)
 装備塗装 (2012-12-08 18:46)
 BATES U.S. ARMY GORE-TEX DESERT BOOTS (2012-11-19 18:45)
 新旧Mechanics Glove (2012-11-18 23:20)
 U.S.Army PT T-SHIRTS & Pants (2012-09-20 10:47)
Posted by ブハッ!! at 18:50│Comments(1)装備
この記事へのコメント
ホロサイトのレプは、自分自身がレンズに反射してみにくいので、本物買った方がいいですよ。

どうしてもホロサイトが使いたい場合で、UFC製のホロサイトは、絶対に買わない方がいいです。
Posted by かしー at 2010年05月08日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。