2010年07月05日

久々に・・・・

最近多忙だったもので全然いじってなかったblog・・・だらけていただけなんですけど(´∀`)けじめつけるために再び!!考えて見れば結構いろいろあったような・・・自分でふり返るためにup
 まず、このblogをはじめたおかげで(8割mixi)、当初の目的「サバゲに参加する」を達成できました!!!(∩´∀`)∩ワーイ
何をするにも初めてで、いろいろわからないこともありましたが、やさしく教えてくれる方々ばかりでしたので、楽しくやることができました。
 一番初めは開始早々即死しましたが^p^ それからゲームがあるたび呼んで頂いてます。今からもバンバンサバゲやりたいなぁ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
77,777アクセス!
FALCON4.0
スナイパーノート
アフガニスタン最前線
ciws
やっちまpart2
同じカテゴリー(日記)の記事
 77,777アクセス! (2012-07-04 23:11)
 FALCON4.0 (2010-07-25 22:42)
 スナイパーノート (2010-07-23 20:44)
 アフガニスタン最前線 (2010-07-14 19:47)
 ciws (2010-05-17 14:53)
 やっちまpart2 (2010-05-16 10:09)
Posted by ブハッ!! at 19:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。