2010年05月17日

ciws

毎日大学から帰るとき、いつも思うのですが
ciws


画像ちっさいですが、CIWSにみえね?むしろCIWSじゃね?
大学にある酸素かなんか、気体を保存してるタンクみたいですが、大学からの帰り道で、見るたびに「ぶぉおおおおおおおおおおおおおおおんんん」という音が脳内再生されます(´∀`)

ciws


こちらは本物にです。この白いレーダー部分がそっくり!!・・・に見えるのはボクだけ?(´・ω・`)



タグ :ciws

同じカテゴリー(日記)の記事画像
77,777アクセス!
FALCON4.0
スナイパーノート
アフガニスタン最前線
やっちまpart2
やっちまったぜ
同じカテゴリー(日記)の記事
 77,777アクセス! (2012-07-04 23:11)
 FALCON4.0 (2010-07-25 22:42)
 スナイパーノート (2010-07-23 20:44)
 アフガニスタン最前線 (2010-07-14 19:47)
 久々に・・・・ (2010-07-05 19:27)
 やっちまpart2 (2010-05-16 10:09)
Posted by ブハッ!! at 14:53│Comments(8)日記
この記事へのコメント
君は病気だ。僕と同じ
Posted by ぐんそう at 2010年05月17日 16:26
対空装備の充実したキャンパスですねw
Posted by ごちょう at 2010年05月17日 17:37
>ぐんそうさん

コレは病気なんですねw 多分治りませんよねw

>ごちょうさん

迫撃砲による攻撃には耐えれそうですw
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年05月17日 23:16
このブログへ来て、この画像を見た瞬間CIWSに見えたwwこれが最近流行りのCIWS病か。。。(ぇ
Posted by Solid at 2010年05月18日 17:52
>solidさん

逆にciwsに見えない人はいないとおもいます!!(´∀`)
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年05月19日 04:12
お前は正常だよ。
なんてったって、この俺がCIWSに見えたのだから.....
Posted by M君 at 2010年05月22日 10:03
Mil^Specさん、その画像って・・・



























CIWSじゃないですか?
Posted by (´・ω`・) at 2010年05月25日 11:33
>m君 大丈夫君も病気ですから・・・

>顔文字さん ですね・・・・w
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年05月25日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。