2011年05月26日

8rdマガジン

いまさらながらで恥ずかしいのですが、マルイが発売しているMEU用マガジンはウィルソンコンバットの8rdマガジンをモデルアップしてたんですね(´∀`)

8rdマガジン
Photo by Wilsoncombat

リアカン派の自分にはうれしい話で、今まで7発こめてました。予備も含めて3本持ってるので+3発となります。

たかが3発されど3発! 室内戦においてフルで撃ちきる事は無いのですが、多めに弾を携行できることはイイコトダヨ!

話は変わりますが、今年度マルイから発売予定のP226E2とハイキャパのシューターカスタムを狙っています♪

「9mにこびない」予定でしたが、Xファイルや他の映画に出てくるローエンフォースメントの方々が手にしているのを見るとね・・・

p226自体は持っていたのですが、もさっとしたリコイルとおもちゃっぽさがイヤになり手元を離れてしまいました。今回発売予定の展示画像を見る限り「プロのツール」といったオーラがびんびん伝わってくる!! グリップも握りやすくなったみたいですし♪

触ってみて手になじむようでしたら購入する予定です(`・ω・´) 15×3 45発! ガバの2倍近く携行できる! ストッピングパワーが低い? 頭あてましょ~♪ 倒れるまで撃ちこめ!!

弾をいっぱいもてることはイイコトダ!




同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
GORE-TEXも苦笑い
銃のセットアップと射撃姿勢
XGL203
おんぎゃあああああああああああああああああああ
ちょこちょこっと
IKAPUL Dynamic
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 サークル作製しました!! (2013-02-26 00:48)
 GORE-TEXも苦笑い (2012-11-27 22:41)
 銃のセットアップと射撃姿勢 (2012-11-06 21:59)
 間に合うかな?! (2012-09-15 11:36)
 XGL203 (2012-09-04 08:39)
 おんぎゃあああああああああああああああああああ (2012-07-10 04:24)
Posted by ブハッ!! at 06:52│Comments(0)ぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。