2011年06月12日

ブーツ@HP0

約1年間使い続けたブーツが駄目になっちゃいました。 むしろ いや きっと 数ヶ月前からぶっ壊れていたのかもしれない・・・

ブーツ@HP0

7000円ほどで購入したライラクスのサイドジッパーブーツです。(たしか)

普段使いも考えてサイドジッパーにしました。

ブーツ@HP0
使用から4ヶ月ころになると、片方のジッパーがお亡くなりになりました。とっての部分が「ポキン!」と良い音を立てて折れちゃいました(´∀`)

ブーツ@HP0
はき方が悪いのもありますが、完全にかかと部分のソールが磨り減っています。全体的にソールの厚さが足りない感もありますが、そして今まで気にしてなかったのですが、 よく観ると白いパーツが・・・つついてみると動いたので押してみると・・・


ブーツ@HP0

ん?

ご開帳♪(´∀`) 磨り減ってるというより、むしろ穴となっていたwww

通りで水がよく入り込んできてたわけです。あと臭いもきつかったわけです。


グロちゅうい☆ミ


ブーツ@HP0
中敷とソールの間のなにかがぼろぼろになってなってキッタナイ状況になってました・・・

ということで買い替え決定です。

候補としてはレプでもなんでもいいんでTANでソールが厚く、丈夫、サイドジッパー のもので探してみます。

26日予定のチームサバゲには余裕があるのでゆっくり探してみることにします。



タグ :ブーツ

同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
GORE-TEXも苦笑い
銃のセットアップと射撃姿勢
XGL203
おんぎゃあああああああああああああああああああ
ちょこちょこっと
IKAPUL Dynamic
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 サークル作製しました!! (2013-02-26 00:48)
 GORE-TEXも苦笑い (2012-11-27 22:41)
 銃のセットアップと射撃姿勢 (2012-11-06 21:59)
 間に合うかな?! (2012-09-15 11:36)
 XGL203 (2012-09-04 08:39)
 おんぎゃあああああああああああああああああああ (2012-07-10 04:24)
Posted by ブハッ!! at 22:27│Comments(0)ぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。