2011年10月25日

i-com4008w

今回以前からほしかったラジオを購入しました。

皆さんも知ってのとおり、もう生産されておらずまだ売ってはいるのですが、売ってあるのは、イエローのみwww きいろはほしくなかったので、アルインコのもので我慢しようと考えていたのですが・・・

ほどよく手に入れることができました。


i-com4008w

今回お世話になったのは秋の大放出祭りをやっていらっしゃったミリタリーブローカーのtomy.chopper.さん。

とてもきれいな状態でした。今からばしばし!!と使って逝きたいです☆ミ

せっかくなのでダミーラジオに収めてパチリ!
i-com4008w

収めるには片側の止め穴をカットする必要があります。

第4歩兵師団装備にあわせて購入したこのミリタリーフォン、 格好はイイノデスが使いづらい(通話した後MOLLEに引っ掛けてるのですが、手間がかかる。カマーバンドのMOLLEに引っ掛けてるので、無線が入っても耳にスピーカーをつける前に報告が終わってる)ので、一緒に送っていただいたマイク、イヤホンを使いたいと思います。




タグ :i-com4008w

同じカテゴリー(装備)の記事画像
Leatherman SquirtPS4
S&W タクティカルペン
装備塗装
BATES U.S. ARMY GORE-TEX DESERT BOOTS
新旧Mechanics Glove
U.S.Army PT T-SHIRTS & Pants
同じカテゴリー(装備)の記事
 Leatherman SquirtPS4 (2013-02-22 22:23)
 S&W タクティカルペン (2013-02-21 20:15)
 装備塗装 (2012-12-08 18:46)
 BATES U.S. ARMY GORE-TEX DESERT BOOTS (2012-11-19 18:45)
 新旧Mechanics Glove (2012-11-18 23:20)
 U.S.Army PT T-SHIRTS & Pants (2012-09-20 10:47)
Posted by ブハッ!! at 16:28│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。