2012年05月07日

5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。

 GW中に開催された函館サバゲパーティーに参加させていただきました。

5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。

開会式までどしゃぶりといって良いほど激しく雨が降っていましたが、開会式、ゲーム開始となるまでには晴れ、昼ごろにはすがすがしいほどの青空となりました。

5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。
ゲーム開始の一コマ

躍動感あふれる画像を取りたかったのですがこれがiphoneの限界です・・・

5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。

自分のチームからは4人参加させていただきました。自分は初参戦だったのですが、非常に楽しい時間をすごすことが出来ました。

5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。
今回ハンドガンはレッグに収めていたのですが、これがはずれるはずれるwwww 毎ゲーム走ったら必ず外れてましたwww

HIT後セーフティーに帰る途中、完全に外れたのですが、激戦区を横切ってしまったので、手を下ろすわけにも行かず・・・

5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。
フィールド出るまで蹴って帰りましたwww

ハンドガンのポジションは要改良のようです。

また秋お世話になると思いますがよろしくお願いいたします。 お疲れ様でした(´∀`)




タグ :函館サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
WALL最終戦
函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。
8/19厚田WALLゲームレポ
5/20WALLオープン戦
3/4山猫定例会
久々のサバゲ!!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 WALL最終戦 (2012-11-05 20:37)
 函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。 (2012-09-18 17:24)
 8/19厚田WALLゲームレポ (2012-08-19 23:09)
 5/20WALLオープン戦 (2012-05-21 22:22)
 3/4山猫定例会 (2012-03-05 22:25)
 久々のサバゲ!! (2012-03-04 05:23)
Posted by ブハッ!! at 22:07│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

また秋も楽しんでいただけるように頑張ります。

晴れてよかったですねw
Posted by 陸自先生 at 2012年05月08日 04:09
>陸自先生さん

運営お疲れ様でした。また参加できる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年05月08日 04:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。