2012年08月19日

8/19厚田WALLゲームレポ

5時に出発するとき室蘭は霧雨が降っていましたが、厚田に着いたときは快晴で絶好のサバゲ日和でした。今回は自分のチームからの参加者が多く、8人の参加!!

そして、今年のオープン戦にタイ警察装備で参加されていたミリブロ「ヘルメットおじさんのサバゲ日誌」のとみとよさん。OCP装備を購入されたとのことで、「もしやWALLにOCP装備でこられるのでは?」と考え久々の米陸軍第4歩兵師団装備で参加!!予想通りに第10山岳師団装備で参加されていました(´∀`)

北海道では陸軍一般兵の装備をされている方が少なく、中々装備のあった撮影ができないのデス。

ということで一緒に撮影させていただきました(´∀`)

8/19厚田WALLゲームレポ
サムネクリックで拡大画像

8/19厚田WALLゲームレポ

8/19厚田WALLゲームレポ
デルタフォースの方も混じっての!

8/19厚田WALLゲームレポ

8/19厚田WALLゲームレポ

8/19厚田WALLゲームレポ
最後にやりたかった爆撃要請シーン!!

8/19厚田WALLゲームレポ

付き合っていただいたとみとよさんデルタフォースの方ありがとうございました(´∀`)

まぁ 例に漏れずサバゲ中の画像はあまりないのデス

8/19厚田WALLゲームレポ
最後のゲームで、キャメルバッグの使用目的(おもむろにバッグからマガジン取り出し味方に供給)を達成すべく、同じチームの方から次世代のマガジンを借りパンパンにつめてみました(´・ω・`)

8/19厚田WALLゲームレポ
自分のフロントマガジンポーチと合わせて20本携行

8/19厚田WALLゲームレポ
溢れんばかりに膨らんだキャメルバッグ。殺意の塊夢がいっぱいつまってます☆ミ

サバゲを始めて2年・・・初めて自陣から動きませんでしたwww 









同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
WALL最終戦
函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。
5/20WALLオープン戦
5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。
3/4山猫定例会
久々のサバゲ!!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 WALL最終戦 (2012-11-05 20:37)
 函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。 (2012-09-18 17:24)
 5/20WALLオープン戦 (2012-05-21 22:22)
 5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。 (2012-05-07 22:07)
 3/4山猫定例会 (2012-03-05 22:25)
 久々のサバゲ!! (2012-03-04 05:23)
Posted by ブハッ!! at 23:09│Comments(6)サバゲ
この記事へのコメント
即日UP乙です

それにしても俺は顔が丸い(w。

また、今度ヤラセ画像を

撮りましょう。

PS、画像を数枚いただきます。
Posted by とみとよ at 2012年08月19日 23:14
>また、今度ヤラセ画像を

はい!またご一緒にさまざまなシチュエーションで取っていただけると幸いです!

>画像を数枚いただきます

ぜひ使って下さい♪
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年08月19日 23:38
昨日はわざわざありがとうございます^^
てかよく帰ってアップする気力ありましたねw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年08月20日 11:07
>豆☆太郎さん

昨日はお世話になりました。

>てかよく帰ってアップする気力ありましたねw

とみとよさんが「今日中に!!」とおっしゃっていたのでがんばってみましたwww
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年08月20日 18:10
こんにちは!

私はOCP友達が近場にいないのでうらやましい限りです。ハートロックなどに参加するのは少し敷居が高い気がして…

私も北海道に行く機会があったらまぜてください(笑)
Posted by きゅーすけきゅーすけ at 2012年08月21日 02:45
>きゅーすけさん

きゅーすけさんの装備でしたらハートロックでもほかの人に引けをとらないと思いますよ!

>私も北海道に行く機会があったらまぜてください

ぜひご一緒に!!
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年08月21日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。