2012年09月18日

函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。

2012年9月16日に開催された函館サバゲパーティーへ参加させていただきました。

函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。



室蘭を出発したのは4:40分ほど。高速にのり函館へ出発するも、視界が遮られるほどの激しい雨に見舞われ・・・「あれ?俺たち何しにいってるんだっけ?( ゚д゚ )」という不安な状態に・・・

携帯で天気を確認したところ函館は降水確率40%、気温30℃とサバゲ日和だということがわかり、安心して現地に到着して現地へ到着することが出来ました。

函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。


到着早々フェイスペイントを施すザワさん

函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。


茂みに隠れられたら判りませんね♪   ・・・フィールドは半市街地ですがw

函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。


サバゲを始めて半年のtaroさん。チームで一番のイケメン  ・・・いや俺に続いて2番目k(ry 今回Mk18Mod1を購入し初投入(´∀`)

函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。

午前中1番目のゲーム。

函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。



函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。




まだ、観戦場?に上るためのはしごが用意されてなかったのですが、「若さ」が売りの内のチームはゴリ押しで上りましたw 降りるときに少し怖かったのは内緒です(´∀`)

函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。
午後からは暑かったので、半袖、短パンで参戦。又、ネタとして「基地が攻撃され、急遽起こされ戦闘に駆り出される米兵」をやりたかったためでもあります。ゲーム開始と同時に、ヤンさんに蹴り起こしてもらったのですが、周りの方々は( ゚д゚)ポカーン  やりたかったことも遂行でき、冷ややかな視線も含め満足でした(´∀`)

函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。


わいとさんも来ていらっしゃったので記念撮影させていただきました。

函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。


Photo from U.S army mil  米軍第一歩騎兵師団とドイツ軍兵士(特殊な方?無知でもうしわけありません)の演習

この画像を意識したのですが、銃交換してみれば良かったですね!

函館サバゲパーティー2012秋 お疲れ様でした。

最後にチーム全員で!


非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。主催者の方々、参加者の方々ありがとうございました。また春よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
WALL最終戦
8/19厚田WALLゲームレポ
5/20WALLオープン戦
5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。
3/4山猫定例会
久々のサバゲ!!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 WALL最終戦 (2012-11-05 20:37)
 8/19厚田WALLゲームレポ (2012-08-19 23:09)
 5/20WALLオープン戦 (2012-05-21 22:22)
 5/5函館サバゲパーティーお疲れ様でした。 (2012-05-07 22:07)
 3/4山猫定例会 (2012-03-05 22:25)
 久々のサバゲ!! (2012-03-04 05:23)
Posted by ブハッ!! at 17:24│Comments(6)サバゲ
この記事へのコメント
ブハッたんさんこんにちはw

そちらはそちらで楽しめたみたいですねwww

こちらは天候に朝から恵まれてよかったですよw
Posted by カモ兵カモ兵 at 2012年09月18日 17:29
ざわでーす。
アップありがとう!ブハッさんの笑顔の写真は癒されますな☆
またやりましょう!!
Posted by ざわ at 2012年09月18日 20:41
どうもお疲れ様でした^^

今回も楽しんでいただけたでしょうか?

またよろしかったら遊びに来てくださいね!
Posted by 陸自先生 at 2012年09月18日 21:26
>カモ兵さん

おはようございます。

大変楽しく過ごせました(´∀`)

朝は心配でしたが珍しく晴れて良かったです!天気は晴れに限りますね♪
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年09月19日 06:51
>ざわさん

本職に迫力を感じ取れる装備で圧巻されました(´∀`)

ぜひまたご一緒にb
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年09月19日 06:52
>陸自先生さん

運営お疲れ様でした。

非常に楽しい時間を過ごせました!

またよろしくお願いいたします!!
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年09月19日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。