2012年06月07日

質問です!

こんばんは!!


質問です!

かってにm249導入計画を始めちゃった訳ですが、一つ気がかりな点がありまして・・・

 M249で通常使用されるマガジンは200rndです。最近ではプラステックではなく、布を使用したマガジンが多く使われているみたいですね。(こちらは100連あり)

 リアルカウントを実現する上で200rndというのはきわどい数字でして、100rndなら100連マガジンが出てるのでイイノデスが、200rndとなるとそうは行きません。

そ・こ・で やむなしゼンマイ式多弾数マガジンを内部に組み込むことにしたのですが、はたしてゼンマイをフルで巻いた状態で何発撃つことが出来ますか?!途中でまきまきしちゃダメダヨ!(´∀`)

SIGのマガジンが220発と一番近いので、この子を使用したいとかんがえてます。

教えていただけたら助かります!!




同じカテゴリー(M249)の記事画像
M249ウェザリング2回目
M249 メンテ&プチカスタム
m249HOPパッキン
m249リアルカウントマガジン製作その3
m249リアルカウントマガジン製作その2
m249リアルカウントマガジン製作その1
同じカテゴリー(M249)の記事
 M249ウェザリング2回目 (2013-06-28 23:36)
 M249 メンテ&プチカスタム (2013-06-25 23:17)
 m249HOPパッキン (2012-11-25 20:52)
 m249リアルカウントマガジン製作その3 (2012-11-22 22:27)
 m249リアルカウントマガジン製作その2 (2012-11-21 22:41)
 m249リアルカウントマガジン製作その1 (2012-11-20 22:30)
Posted by ブハッ!! at 19:46│Comments(4)M249
この記事へのコメント
すいません、回答とかじゃないんですけどタグ読んで吹いたwwww
Posted by ラセット at 2012年06月07日 20:29
>ラセットさん

いえいえ、コメントありがとうございます(´∀`)

コメントお知らせメール来て、期待しながらコメント見たとか・・・そんなことはなかった!
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年06月07日 20:34
もし、ゼンマイで巻ききれなくてもいい用に
イーグルのワイヤータイプのでやるといいかも。
Posted by B・ヤン at 2012年06月07日 21:09
>ヤンさん

それも考えたんですが、たてにM4、AKのマガジン入りきらないんですよねぇ(´Д`)
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年06月07日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。